楽しいレンちゃん

子猫の時からユニーク満開だったのはレオ バケツに入ったり棚の中を探検したり
見あたらなくて必死に探したらタンスの中で爆睡していたり
e0214720_16563925.jpg

e0214720_1732239.jpg

私のベットから後ろ足がニョキッと出ていたので 写真を撮ってから 「だーれ?」とふとん
をめくると案の定レオ キャーって感じで逃げて行きました。
e0214720_1781269.jpg

隠れているつもりだったのかしら037.gif
e0214720_17254159.jpg

そうだね。またかくれんぼしようね レオちゃん045.gif

ブログランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
# by reecaty | 2010-11-04 17:33 | ニャンズ | Comments(1)

デジャブ

今日は1日ずっと雨 朝は雪まじりでした。
この前カイが背の高い置時計の間に顔を入れて寝ていました。
e0214720_1727494.jpg


あら 見たことがある 誰だったかしら・・
e0214720_17335660.jpg

レオでした おんなじ格好 寝やすいのかな!?
先週の土曜日 我が家のトイレの便器の横にトイレットペーパーがこんもりと  何?
トイレットペーパーをどけると なんとウ○コ 「だれ~片づけ途中で忘れたのは」
てっきりそそっかしい人間の仕業と思ったのですが 該当者なし えっじゃあ誰?
前の晩ホラーを見た私達はキャーとなりかけたのですが ウ○コに紙をかける恐ろしい物ってないよねってことで平静を取り戻したのでした。 多分ほとんど犯人はカイ 
自分たちのトイレ以外で粗相をするのはカイだけなんですよ(ごくたまにですが)
おまけにトイレットペーパーを全部引っ張り取ってかけてたんですよ
残りわずかだったから被害は少なかったけど
e0214720_18265166.jpg

カイのお父さんは大をしたあとティッシュをかけるそうなんです。
でもちゃんと自分のトイレでの話ですよ034.gif
e0214720_1828043.jpg

ごめんね もうしないと思うから023.gif
トイレの怪 ならぬ トイレのカイ でした


ブログランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
# by reecaty | 2010-11-03 18:50 | ニャンズ | Comments(2)

ビビリ×2

昨日の夕方 ドナちゃんにシャンプーをしました。皆放心状態 ドナちゃんドライヤーにビビリまくり大騒ぎをしたのです。私も娘も名誉の負傷をいたしました。痛い~007.gif
e0214720_15535240.jpg

ビビリと言えばmiu造が1番だと思います。我が家の犬をはじめ猫達は
自分たちが何か用事があって人間が寝ているとほとんど100%夫を起こします。
それぞれ起こし方があるのですが miu造が初めて夫を起こした時は 机の上からダイブしてきたとか 驚いた夫が大きな声を出し それにビビッたmiu造 miu造は多分考えたのでしょう 確実に夫を起こせて自分は安全な方法を 039.gif 
e0214720_168510.jpg

夫がどこからかいただいてきた目覚まし時計 黄色のボタンを押すと
ピピ ピピ と電子音のあと-今日もファイトでがんばろう-と大きな音がします。
ある朝セットもしていないのにその電子音が響き渡りました。
ビックリして起きた夫をmiu造は机の上で満足そうに見ていたとか
何日かして 今まさに黄色のボタンを押そうとしているmiu造を目撃した夫
その瞬間に「こらー」と叫んだところ脱兎のごとく走り去って行ったとか 
以来目覚まし時計作戦は発動されなくなりました。
e0214720_16331279.jpg

別にビビッてないし048.gif




ブログランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
# by reecaty | 2010-11-02 16:49 | ニャンズ | Comments(1)

傘のモデルになったの?

2ニャンズがまだほんとに小さいころ こんな風に遊んだりしていました。
e0214720_001218.jpg

でも今だにmiu造はスキあらば背中に乗ってきてゴロゴロ言ってます。
e0214720_032874.jpg

話は変わって今年の1月京都に行った時見つけたガラスの電気の傘 
その時の物が季節的に合わない気がして これからの寒い季節用に猫のデザインを
お願いしました。写真も何枚か送ったりしたんですよ
1つの傘に猫の絵が3つ そのうちの2つが送った写真を使ってくれています。
e0214720_013048.jpg

ラルにゃんが↓こんな風に  黒く見えているところは ほんとうは透明です。
e0214720_0133164.jpg
   
ドナちゃんの寝姿 肉球がピカピカ&フニョフニョ032.gif
e0214720_014441.jpg
    
 ↓こんな風になりました
e0214720_0143054.jpg

モデルさんがいいので可愛くできました!
京都の思い出がいっぱいです043.gif



ブログランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
# by reecaty | 2010-11-02 00:40 | 京都 | Comments(1)

少しずつ自己紹介Vol.7

自己紹介もカイ君でいよいよラストです。
ドナちゃんと2人一緒に来てくれました
2月18日生まれの男の子 カイ君とカタカナで書いていますが漢字では海君です。028.gif
e0214720_18493425.jpg

カイ君は初めから先住猫達にもすぐ慣れ こちらが驚くほどでした。
ドナのほうはビクビクしていたのでカイにずいぶん助けられたと思います。
e0214720_18514957.jpg
 
笑っているみたい037.gif
e0214720_18524275.jpg

昨日体重を測ったら5キロになっていました。ドナは3.6キロ 2人とも
よく食べよく騒ぎよく眠っています。これからずーと一緒だね043.gif




ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
# by reecaty | 2010-10-31 19:08 | ニャンズ | Comments(0)


ニャンズとの毎日です


by reecaty

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホームページ & ブログ   

カテゴリ

ニャンズ
wan
京都
料理

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

最新の記事

アズちゃん
at 2017-10-15 00:09
フワッとアズちゃん
at 2017-10-13 22:37
アズちゃん シャンプーしました
at 2017-10-12 23:13
オーナー様募集中の子達
at 2017-10-11 23:40
ヨウちゃん・オンちゃん・オー..
at 2017-10-09 23:28

最新のコメント

だーまさんへ アズちゃ..
by reecaty at 20:17
ふわふわになったアズちゃ..
by だーま at 17:45
だーまさんへ 最近 体..
by reecaty at 23:44
ノアちゃんっこがいっぱい..
by だーま at 00:19
うみやんさんへ 子猫中..
by reecaty at 23:40
miu造さん、元気でよか..
by umiyan2 at 18:56
ふふ(*^_^*) み..
by umiyan2 at 18:19
お写真見るたびに可愛い〜..
by umiyan2 at 21:31
うみやんさんへ ほんと..
by reecaty at 17:51
ライト君 可愛い〜♡ ..
by umiyan2 at 17:31

フォロー中のブログ

「料理と趣味の部屋」
portagioie
カンタとハンナ
ゆりかごのつぶやき
家族へ 健康弁当
麻生圭子 水辺の家で猫と...
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
6月、雨しずく。
Organic,Natu...

外部リンク

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧