<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

大人げない

階段の手すりで ジョジュ君と遊んでいたら
e0214720_2019811.jpg

リーたんが後ろに来ました
e0214720_20192192.jpg

初めは 見てるだけだったんだけど
e0214720_20192942.jpg

とうとう手が出てきて
e0214720_20193859.jpg

おまけに 肩を叩いて
e0214720_20194668.jpg

察しが良いジョジュ君が すぐ横のベットに下りると              はっちゃけた
e0214720_20195364.jpg

ジョジュ君だって まだ遊び足りないのに・・・
e0214720_2020055.jpg

なんとも リーたん 042.gif        ちょっと反省?
e0214720_2020896.jpg

ドナちゃんも呆れ顔
e0214720_20201690.jpg

でも ジョジュ君がいなくなると           反省した事は忘れたらしい
e0214720_20202257.jpg

とっても楽しそう
e0214720_20303733.jpg

大・満・足というお顔
e0214720_20304725.jpg

                         まだまだお子ちゃま 037.gif



ブログランキングに参加しています。 「 見たよ 」 のかわりにe0214720_22371666.jpg
ポチッ とお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  
by reecaty | 2012-11-30 20:36 | ニャンズ | Comments(4)

サッカー好きの男の子

椅子の背に手を掛けるように 羽じゃらしを振って誘導すると それぞれの性格が見えておもしろい
リーたんは 散々振ってから   あ~ どーしたの?って感じ
e0214720_198189.jpg

マリーメイちゃんは とってもうれしそうにして わ~い って動き出す感じ 
e0214720_1981794.jpg

アメリちゃんは 即 行動
e0214720_1982510.jpg



またサッカーを見ていたジョジュ君
e0214720_198333.jpg

クオン君も参加してきました
e0214720_1984162.jpg

2人して なんとなく飽きてきたんだけど
e0214720_1984826.jpg

何が良かったのか また夢中
e0214720_1985627.jpg

一緒に応援です
e0214720_199465.jpg

アメリちゃんは 一緒に観ないの?
e0214720_1991136.jpg

ドナちゃんは 元々 TVにあんまり興味ないんだけど
e0214720_1991962.jpg

サラちゃんもあんまり観ないわね~
e0214720_1992679.jpg

ああ~ 本物の鳥さんね



ブログランキングに参加しています。 「 見たよ 」 のかわりにe0214720_22371666.jpg
ポチッ とお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  
by reecaty | 2012-11-29 19:26 | ニャンズ | Comments(4)

今日もシャンプー

昨日に続き  今日も頑張りました        ブラッシングハウスは出しっぱなしだし
昨日のシャンプーは 仔ニャンコを含めてとはいえ4ニャン   さすがに肩がバンバン
なので今日は控えめに    まずは マリーメイちゃん
e0214720_19282247.jpg

バスタオルでくるんで
e0214720_19283252.jpg

ハウスの中へ
e0214720_19284091.jpg

次は ジョジュ君    ジョジュ君は洗わなくてもキレイなんだけど 僕は?って顔するんです
e0214720_1928466.jpg

お風呂に入ってる間  ずっとグルグル言ってました  すごく気持ち良さそう  
ジョジュ君もシャンプー大好きみたい    バスタオルにくるんでもグルグル言ってます
e0214720_19285377.jpg

マリーメイちゃんがいるハウスの中へ
e0214720_1929022.jpg

ジョジュ君が来たときは もう大分乾いていたマリーメイちゃん
e0214720_1929830.jpg

結局 ジョジュ君と一緒にハウスを出ました   今日は この2ニャンでおしまい
明日はシャンプーできないので 今度は明後日  予定はこの子達
e0214720_1929177.jpg

喜ぶ子と喜ばない子       騒ぐわけではないのでいいけど (^^)v


日に何回か てん君の様子を見ることができて とっても嬉しいです   てん君 こんな感じ 
e0214720_19292451.jpg

e0214720_19293157.jpg

e0214720_19293768.jpg

可愛いです 045.gif   甘えん坊を発揮してるなんてレベルじゃない
もうー べったり ぴったり   姿が見えないと鳴くそうです   羨ましいと思ってしまう私 (^_^;)


ブログランキングに参加しています。 「 見たよ 」 のかわりにe0214720_22371666.jpg
ポチッ とお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  
by reecaty | 2012-11-28 19:52 | ニャンズ | Comments(4)

初ブラッシングハウス

そうだ! ブラッシングハウス 出そう   
って事で出して来ると ジョジュ君とクオン君が大騒ぎで遊んでました
e0214720_2112560.jpg

クオン君とアメリちゃんを初シャンプーしよう    あっ ドナちゃんも久しぶりに  ね!
e0214720_21122180.jpg

あら リーたん
e0214720_21123521.jpg

リーたんやカイたんは シャンプー大歓迎派です   じゃあ 今日はパパ(自称)もね

まずは クオン君    シャンプー中 よく鳴いていました
e0214720_21124677.jpg

シャンプー終わり   バスタオルでくるんで パチリ
e0214720_21125662.jpg

初ブラッシングハウスです
e0214720_2113394.jpg

次は アメリちゃん   アメリちゃんは とても大きな声で鳴くんです
e0214720_21131315.jpg

バスタオルでくるまれたら 静かになりました
e0214720_21132117.jpg

クオン君が待ってるブラッシングハウスへ     クオン君 アメリちゃんをんべ~ってしてあげてました
e0214720_21132838.jpg

次は ドナちゃん   シャンプーが終わって バスタオルでくるっと
e0214720_2113355.jpg

1番先に入っていたクオン君は もうハウスを出て サッとドライヤーをかけました
ドナちゃんが入ったら ずっと見てました 
e0214720_21134452.jpg

アメリちゃんも仕上げたら 次は リーたん    お待ちどう様 & シャンプーが終わって お疲れ様 (笑)
e0214720_21135257.jpg

ブラッシングハウスに入ってご機嫌です
e0214720_2114062.jpg

ファスナーを開けて もう出てらっしゃい って言っても出て来ない    引っ張り出しました 042.gif


ブログランキングに参加しています。 「 見たよ 」 のかわりにe0214720_22371666.jpg
ポチッ とお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  
by reecaty | 2012-11-27 21:54 | ニャンズ | Comments(8)

ドナちゃん 捜してます

ドナちゃん 呼びながら捜しています       タワーから見まわしたりしてるんです
e0214720_2073969.jpg

タワーの下では リーたん
e0214720_2075256.jpg

リーたんは平和だな~
1Fでも 腑に落ちない顔をしているドナちゃん
e0214720_208213.jpg

ラルにゃんはわかってるのかな
e0214720_2091288.jpg

マリーメイちゃんは・・・      気づいてない??
e0214720_2091939.jpg

子供たちは全然変わらず騒いでいます     わかっているのか いないのか  
ただ寝る時は ちょっとキョロキョロしてました

お外を見ていたクオン君に  とっても珍しい事に サラちゃんが近寄っていきました
e0214720_2092668.jpg

サラちゃんにしては 長く寄り添っていたのですが
e0214720_2093482.jpg

クオン君に サラちゃんのやさしさが伝わったかどうかは ちょっと疑問 
e0214720_2094136.jpg


メルちゃんも てん君もとっても元気そうです   
日に日に馴染んでいって  前から そこのお家の子のような顔するんだろうな~
メルちゃんの写真 早速 送ってくださいました
e0214720_2094982.jpg

大事にされているのがわかって とっても嬉しいです
e0214720_2095661.jpg

メルちゃん よかったね~    とっても可愛いな!
e0214720_2010361.jpg

てん君のオーナー様は 日に何度か写真をアップする 簡単なブログみたいなのを始められ
てん君の様子がLIVE感覚で見ることができ 寂しさが大分飛んで行きました(笑)

素敵なオーナー様達と ご縁を結ぶことができ とっても幸せな事だな~と家族で話しています
これからもよろしくお願いします 040.gif


ブログランキングに参加しています。 「 見たよ 」 のかわりにe0214720_22371666.jpg
ポチッ とお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  
by reecaty | 2012-11-26 20:42 | ニャンズ | Comments(6)

てん君 新しいお家へ

てん君の旅立ちは とってもいいお天気   もうそろそろ出かけましょうかという時に
オッパイタイムが始まり ほんとうに最後のオッパイを飲んで 出発しました
家の前で     不服そうなお顔
e0214720_18202254.jpg

何か言ってますね
e0214720_18205089.jpg

不安だよね~
e0214720_18204979.jpg

完全に 文句言ってる 042.gif 
e0214720_1821994.jpg

車の中でも もちろん落ち着かず
e0214720_1821276.jpg

鳴いてばかり
e0214720_1821248.jpg

どんどんボリュームが上がっていきます
e0214720_18211639.jpg

キャリーに入ってもらったら 中を掘って 敷物もグジャグジャ
やっぱり 男の子だから なんでも力強くて メルちゃんとは違います
キャリーを直してる間は 私の所に     鳴いてばかりです
e0214720_18213758.jpg

落ち着くために 少し休憩しました    車を止めると 平気みたい
e0214720_18213284.jpg

全然 鳴かないんですよ
e0214720_18215243.jpg

外の景色を見ていました
e0214720_18214765.jpg

さあ ここでお別れです
e0214720_18222012.jpg

可愛い”てん君” 幸せになるんだよ      甘えん坊さんを発揮してね 001.gif


ブログランキングに参加しています。 「 見たよ 」 のかわりにe0214720_22371666.jpg
ポチッ とお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  
by reecaty | 2012-11-25 18:58 | ニャンズ | Comments(4)

てん君♡

今日は いいお天気だったけど 寒~い1日でした
てん君  明日 新しいお家へ出発です
e0214720_1835811.jpg

カイたんと一緒
e0214720_18352737.jpg

あ~あ  またヒモを齧ってる
e0214720_18353447.jpg

レンちゃんのお気に入りのベットなんだけど てん君も気に入ったようで
e0214720_1835431.jpg

眠ってしまいました
e0214720_18354973.jpg

羽じゃらしで遊んで
e0214720_18355853.jpg

持ち手の方を”がしがし”してます
e0214720_183642.jpg

今日 何度目かのオッパイタイム   ドナちゃんが てん君をしっかり抱きしめています
e0214720_18361347.jpg

てん君とクオン君だけで アメリちゃんは参加しないんです   どうしよう 明日から クオン君だけ?
さすがにドナちゃんの疑いが確信に変わってしまう  
e0214720_18361852.jpg

ドナちゃん わかっているような いないような微妙な感じなんです   
昨晩は鳴きながら 少し捜してたようなんですが すぐ他の子達が集まってきてしまい疑いどまり
と思いたい (-_-) 

今日もたくさん写真を撮ってます     可愛いな~
e0214720_18362986.jpg

ラルにゃんと同じ んべ~
e0214720_18363417.jpg

お手手 かみかみ
e0214720_18364543.jpg

すぐ近くで連写したので
e0214720_18365082.jpg

ビックリお顔も撮れました 

ブログランキングに参加しています。 「 見たよ 」 のかわりにe0214720_22371666.jpg
ポチッ とお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  
by reecaty | 2012-11-24 19:12 | ニャンズ | Comments(4)

メルちゃん

今日23日  メルちゃんは新しいお家へ旅立ちました
これは 昨晩のオッパイタイム
e0214720_20241063.jpg

今朝のオッパイタイム     これが最後のオッパイでした    珍しくクオン君と2人だけ
e0214720_20242732.jpg

ママとの2ショットを撮りたいと思ったけど  ドナちゃん カメラの方を見てくれません
e0214720_20244158.jpg

メルちゃん  元気いっぱい  これなら大丈夫ね
e0214720_20245377.jpg

可愛いお顔
e0214720_2025285.jpg

みんなにお別れをしたけど  メルちゃんも他の子達もわかってないんだろうな~
e0214720_20251970.jpg

今日の札幌は雪      メルちゃん こんな雪はもう見ないかもね
e0214720_20252865.jpg

車の中    ずーっと鳴いてました
e0214720_20253783.jpg

1人で車に乗った事なかったからかな
e0214720_20254452.jpg

千歳が近づくほど 晴れてきて ホッとしました
e0214720_20255443.jpg

元気でね   幸せになるんだよ
e0214720_2026135.jpg

早く家族の一員になって 可愛がってもらうんだよ      おてんばは ほどほどにね



ブログランキングに参加しています。 「 見たよ 」 のかわりにe0214720_22371666.jpg
ポチッ とお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  
by reecaty | 2012-11-23 20:47 | ニャンズ | Comments(6)

暖ま~る

札幌はとっても寒くなってきています    おとーたまはカイロを背中に貼って出かけて行きます
そこで この箱が   カイロが入っていた小さな箱   てん君とメルちゃんが興味津々   
e0214720_19394487.jpg

てん君が先に入っちゃった
e0214720_193958100.jpg

メルちゃん 必死に訴えています
e0214720_19401080.jpg

がうがうがう
e0214720_19401856.jpg

もう次はお願い?
e0214720_19402571.jpg

やっと空いたね メルちゃん
e0214720_19403386.jpg

でも すぐには入らず
e0214720_1940422.jpg

やっと箱を堪能しています
e0214720_19404871.jpg

よかったね
e0214720_19405539.jpg

しばらくして 気が済んだらしく クオン君が入ってたんだけど
e0214720_1941278.jpg

お風呂に入ってるみたい       暖ま~る


メルちゃん 明日 新しいお家に行きます   
とっても遠くて もう会えないだろうけど 幸せになれるって信じてます 045.gif   


ブログランキングに参加しています。 「 見たよ 」 のかわりにe0214720_22371666.jpg
ポチッ とお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  
by reecaty | 2012-11-22 20:03 | ニャンズ | Comments(2)

光の虫さん’12

あっ アメリちゃんがあんな所に
e0214720_1951773.jpg

やっぱりね~  やると思った
e0214720_19505143.jpg

やめなさいって言ったら 知らんぷり
e0214720_19513945.jpg

アメリちゃんが下りたら 今度はメルちゃん
e0214720_1951861.jpg

やめなさいって言っても やめないよね~
e0214720_19515546.jpg

強制的に下りてもらいました 042.gif


さあ~て 久しぶりにこれで遊ぼうかな~
e0214720_19512521.jpg

マリーメイちゃん てきぱきと指示してます
e0214720_19521036.jpg

準備はいいですか
e0214720_19514072.jpg

ちらっと動かしただけで あっさり最初の態勢が崩れました
e0214720_1952267.jpg


久しぶりの光の虫さんです   子供たちは 初めて



動画のチェックをしていたら クオン君が来て
e0214720_19515387.jpg

今度はクオン君も参加してね


ブログランキングに参加しています。 「 見たよ 」 のかわりにe0214720_22371666.jpg
ポチッ とお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  
by reecaty | 2012-11-21 20:07 | ニャンズ | Comments(6)


ニャンズとの毎日です


by reecaty

プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ & ブログ   

カテゴリ

ニャンズ
wan
京都
料理

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

最新の記事

みんな 可愛いね~
at 2017-06-23 23:38
代わりばんこに寝ちゃう仔達
at 2017-06-22 23:20
お手手つないで
at 2017-06-21 23:20
ふ~ん 仲良しか
at 2017-06-20 23:42
BOXの2人
at 2017-06-19 23:06

最新のコメント

ふふ(*^_^*) み..
by umiyan2 at 18:19
お写真見るたびに可愛い〜..
by umiyan2 at 21:31
うみやんさんへ ほんと..
by reecaty at 17:51
ライト君 可愛い〜♡ ..
by umiyan2 at 17:31
ほんとに可愛いですね。 ..
by satokot3 at 22:16
お腹触ってみたいです〜(..
by umiyan2 at 20:12
うみやんさんへ ジョジ..
by reecaty at 23:03
カンナちゃん、長いしっぽ..
by umiyan2 at 20:05
うみやんさんへ 前は ..
by reecaty at 16:34
うみやんさんへ ありが..
by reecaty at 16:33

フォロー中のブログ

「料理と趣味の部屋」
portagioie
カンタとハンナ
ゆりかごのつぶやき
家族へ 健康弁当
麻生圭子 水辺の家で猫と...
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
6月、雨しずく。
Organic,Natu...

外部リンク

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧