<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

それでもパパは やめられない

集合写真を撮るぞー と 1Fの椅子に みんなを乗せてみたけど
e0214720_1991791.jpg

初めての椅子だったせいか まったく落ち着きません   付き添いで一緒に来た自称パパ・リーたんは
e0214720_1995317.jpg

誰も こっちを見てくれないけど
e0214720_1994058.jpg

それより 気になるのは リーたん  
e0214720_1910937.jpg

ベビニャンは だんだん 慣れてきたようだけど
e0214720_1995587.jpg

全員そろわないとな~
e0214720_19104550.jpg

いつもだったら とっくに リーたんも椅子に来てるんだけど      リーたん こっちに来ないの?
e0214720_19103099.jpg

この中途半端なパパ・リーたんになってるのは 多分 ドナちゃんのせい
e0214720_19105944.jpg

ドナちゃん 軽くヒートっぽくなってるんです  まだオッパイもあげてるから 本格ヒートじゃないけど
でもリーたんは 翻弄され 情緒不安定気味なんです  ドナちゃんやカイたんに飛び掛かったり
miu造さんやラルにゃんに 異常に甘えたり    でも  こんな状態でも パパはやめられないみたい
ネオ君 いいお顔見せてくれたけど  もう みんな いなくなっちゃった
e0214720_19104529.jpg

また今度 挑戦しなくっちゃ
e0214720_191115100.jpg

                       おいおい  リーたん 037.gif



ブログランキングに参加しています。 「 見たよ 」 のかわりにe0214720_22371666.jpg
ポチッ とお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  
by reecaty | 2012-10-31 19:38 | ニャンズ | Comments(4)

学習したね

メルちゃん 誰か来たの?   ずーっと見てます
e0214720_19451656.jpg

あら~ ラルにゃん      大丈夫? ベビニャンいっぱいよ
e0214720_19452475.jpg

reeの部屋に行きたいらしいけど 部屋の前には アメリちゃん  ちょっと前なら すでにシャアーでした
e0214720_19453520.jpg

お互いに学習したのかな    
e0214720_19453988.jpg

リーたんも感心してます
e0214720_1945509.jpg

ずっと見ていたメルちゃん
e0214720_19455486.jpg

                    アメリちゃん  寝たふりなのーーー 005.gif


午後から 今度はmiu造さん タワーの1番上を歩いて 
e0214720_1946384.jpg

フラッと 気が向いて タワーのお家に入ろうとしたら
e0214720_1946845.jpg

中では ネオ君が爆睡
e0214720_19461664.jpg

miu造さん  一目散に1Fに逃げて行きました
e0214720_19462193.jpg

                     サラちゃんには バレてるみたいよ



ブログランキングに参加しています。 「 見たよ 」 のかわりにe0214720_22371666.jpg
ポチッ とお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  
by reecaty | 2012-10-30 20:08 | ニャンズ | Comments(2)

リーたんの理想

reeのベットにいるマリーメイちゃん
e0214720_18455772.jpg

ドナママもreeのベットでお昼寝します
e0214720_1846254.jpg

でも夜は・・・   reeの枕元は ベビニャンだらけなんだって    自慢?? 013.gif  

カイたん・クオン君・ネオ君が 一緒にお外見学       リーたん 気が付いたようです 
e0214720_18461990.jpg

僕のベビーって行くのかと思ったら カイ兄ィ~だって
e0214720_18462622.jpg

カイたんに ピトッてふっついて 反対側には ベビニャン   リーたんの理想形かもね~
e0214720_18463831.jpg

でもベビニャンったら カイたんとリーたんの間に 無理やり入ってきました
e0214720_18464345.jpg

仕方ないから 間を開けたけど リーたんは気に入らないようで シッポ ぶんぶん振ってます
e0214720_18465451.jpg

カイたんとリーたんの間に 納まったネオ君とクオン君は ぶんぶんシッポが おもしろいみたい
e0214720_18465879.jpg

リーたん  パパ(自称)なんでしょ 037.gif
e0214720_184781.jpg

そんな様子を 離れた所で見てる ラルにゃん    ラルにゃんは まだ近づけないんですよ
e0214720_18471249.jpg

そして 半分寝ているチュッちゃん
e0214720_1847222.jpg

                     何もそんな顔で見てなくても・・・      怖い 008.gif



ブログランキングに参加しています。 「 見たよ 」 のかわりにe0214720_22371666.jpg
ポチッ とお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  
by reecaty | 2012-10-29 19:18 | ニャンズ | Comments(4)

強制的に・・・

キャットタワーのベビニャンズ       メルちゃんとクオン君  上にいるのはアメリちゃん
e0214720_18224728.jpg

ネオ君はどこだろうね って言ったら みんなでネオ君をジロ~ン
e0214720_18225860.jpg

これで兄弟みんなの集合写真が撮れるって思ったのにな~
e0214720_18231065.jpg

そうはうまくいきません
みんな キャットタワーで うにょうにょしていたら    上から だら~ん
e0214720_18231984.jpg

誰かな~?
e0214720_18232695.jpg

こういうのって 十中八九 リーたんだけどね
e0214720_18233319.jpg

なかなか上に行かないので 強制的に アメリちゃんをのせてみると   あっと言う間に 反対側へ
e0214720_18234815.jpg

立ち上がったりするし      見てるこっちがキャアー
e0214720_1823555.jpg

何回も名前を呼んだら やっと戻ってきました
e0214720_1824234.jpg

下で見ていたネオ君も心配よね
e0214720_1824943.jpg

でも 楽しいらしいアメリちゃんは 下りようとしないんです
e0214720_18241742.jpg

                      これ また 強制的に下りてもらいました 042.gif



ブログランキングに参加しています。 「 見たよ 」 のかわりにe0214720_22371666.jpg
ポチッ とお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  
by reecaty | 2012-10-28 18:44 | ニャンズ | Comments(4)

カイたんとリードの場合

昨日は miu造さんの場合でしたが  今日は カイたんとリーたん
カイたんもとってもステキな保父さんです    ましてや 今回は自分の甥っ子&姪っ子
可愛いんだけど とっても小さくて どうしていいのか困ったみたい
その上 自称パパが それはもうお世話していたので ただ遠くから見守っているだけでした
e0214720_1715727.jpg

ベビニャンが大きくなり  行動範囲が広がると 先回りして 守っているんです
e0214720_1721560.jpg

階段にまだ慣れていない時は いつもこんな感じでした       心配で仕方ないの?
e0214720_1722297.jpg

マリーメイちゃんが来た時も お世話したかったのに リーたんが暴走しちゃってできなかったのよね
e0214720_1723667.jpg

もっと遊んであげたかったよね
e0214720_1724329.jpg

昨晩も今朝も 追いかけっこして 遊んであげてました   
カイたんは 遊び方がやさしくて 安心して見ていられます

リーたんは 想定外の男です   まさか こんなにパパをするとは・・・
本当に お世話したくてしたくて   今もまだ お世話したいんです
e0214720_1725257.jpg

ベビニャンはどんどん成長してるのに ずっと赤ちゃん扱い
e0214720_1725945.jpg

んべ~をたっぷりして 下のお世話 というところまでしてあげたい
e0214720_173544.jpg

でも もちろん イヤがられるんですよね
e0214720_1731327.jpg

リーたん  がっくり
e0214720_1732212.jpg

                  Deepなお世話がしたいのだーー   by リード



ブログランキングに参加しています。 「 見たよ 」 のかわりにe0214720_22371666.jpg
ポチッ とお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  
by reecaty | 2012-10-27 17:32 | ニャンズ | Comments(2)

miu造さんの場合

うちのニャンズ    ベビニャンズへの対応がみんな違っておもしろいです
チュッちゃんは 最初こそ ベビニャンズの匂いを嗅いだりしてたけど 今はおいしそうなカリカリが目的
miu造さんは カリカリも気になるけど ベビニャンズがもっと気になる
e0214720_19162792.jpg

2Fで遊んでる 楽しそうな音が聞こえてきます
e0214720_19161223.jpg

みんなで大騒ぎだね~
e0214720_19164989.jpg

それで2Fに行くんだけど いざベビニャンズを見ると なんでもない風を装うんです
e0214720_19163216.jpg

これで1Fに戻る事もあるけど 気が向いたらしく 今日はタワーの上
e0214720_1917564.jpg

でも見ていたら それはそれで気になるらしく
e0214720_19164580.jpg

miu造さんも 実はお世話したい派なんです
ベビニャンズは 1Fへも自由にやって来て 遊んでいくのですが  出窓にネオ君を置くと
すぐにmiu造さんが近づき 匂いを嗅いでいました
e0214720_19171874.jpg

ネオ君はブラインドのヒモに夢中       miu造さん じーーっと待ってるんですよ
e0214720_19165967.jpg

やっと気が付くと ネオ君 miu造さんにふっついていったんです     miu造さん デレ~
e0214720_191732100.jpg

もうその後は んべ~です   ただ しつこくは しない   嫌われたくないのね
e0214720_19171221.jpg

みんなが1Fに下りてくるって事は ドナママがレンちゃんを攻撃するのではと とても心配でした
ベビニャンズが1Fで遊ぶのは まだまだ先の事だと諦めていたんです    でも 案外 大丈夫 
今も 気をつけていますが 前のような攻撃はなくなりました     よかったね レンちゃん
レンちゃんは とっても優しい子だから ベビニャンズもわかるらしく 側にいくんですよ
e0214720_19174679.jpg

               ↑ 写真 ピントが合ってないけど 嬉しくって~ 003.gif


ブログランキングに参加しています。 「 見たよ 」 のかわりにe0214720_22371666.jpg
ポチッ とお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  
by reecaty | 2012-10-26 19:51 | ニャンズ | Comments(2)

新しい名前

白い籐の乳母車   これ なかなか良く出来ていて 本当の乳母車の様に動くんです
マリーメイちゃんは とても気に入っていて ここでお昼寝したりしています
e0214720_18481493.jpg

ベビニャンズは どうかというと  特にクオン君は 引っ張って遊ぶんです   時々ひき込まれるけど
e0214720_18482787.jpg

ネオ君は下に入り込んで 隠れてる?
e0214720_18483893.jpg

クオン君が離れて行ったら えーーって顔してました
e0214720_18484591.jpg

もちろん こうして ちゃんと乗る事もあります
e0214720_18485250.jpg

そこへ エマちゃんも乗って来たんだけど  すぐに かぷかぷ
e0214720_1849496.jpg

昨日のネオ君のように夢中になってます
e0214720_18491261.jpg

あ~ エマちゃん せっかくの可愛いお顔が
e0214720_1943051.jpg

大事な発表もあるのよ                           
e0214720_195483.jpg

エマちゃん  新しい名前をつけてもらいました    メルちゃんです!! 038.gif
e0214720_18493583.jpg

とっても可愛い名前 よかったね~   これからはメルちゃんって呼ばなくちゃ 006.gif



ブログランキングに参加しています。 「 見たよ 」 のかわりにe0214720_22371666.jpg
ポチッ とお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  
by reecaty | 2012-10-25 19:09 | ニャンズ | Comments(2)

大好きカシャぶん

ベビニャンは 何でも喜んで遊びます   みんな大好き「カシャカシャぶんぶん」の事も もちろん大好き
でも なかなかカシャぶんでは遊べないんです    ほら~ これ ↓
e0214720_18101576.jpg

ドナママちゃんもビックリ
e0214720_18103224.jpg

とか言ってるけど ドナママちゃんもカシャぶん大好き    自分も行きたいけど  リーたんに先を越され
e0214720_18104790.jpg

ベビニャンに先を越され
e0214720_18105765.jpg

乗り遅れちゃったね
e0214720_1811152.jpg

マリーメイちゃんの大興奮は続き
e0214720_18112917.jpg

だ~れも近寄れなくなっちゃった
e0214720_18113877.jpg

やっと 一息ついたマリーメイちゃん
e0214720_18114875.jpg

さあ どう? ネオ君
e0214720_18115939.jpg

遊び方がわからなかったのか
e0214720_18121276.jpg

棒を齧りまくり
e0214720_18122569.jpg

とうとう 寄り目になってます
e0214720_18123815.jpg

                        また遊ぼうね~


ブログランキングに参加しています。 「 見たよ 」 のかわりにe0214720_22371666.jpg
ポチッ とお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  
by reecaty | 2012-10-24 18:29 | ニャンズ | Comments(4)

2周年です!

2010年10月23日から このブログを始めました   丸2年   3年目に突入です!!
我ながら こんなに続くとは・・・    
コメントを残してくれたり ポチッとしてくれたり  もちろん拙いこのブログを見てくれたり
みなさんと 少しずつでも猫好きの輪が広がっていくようで 続けてこられているのだと思います
ありがとうございます   そして  また1年 よろしくお願いします

この1年の我が家の変化は
まずナナは 19才になり  最近では 歩く事も出来なくなりました  ただ食欲は衰えず
もうダメじゃない?という周りの予想をことごとく覆しています

次に チュッちゃん   17才になり ちょっとボケが入ってきたかしら と思う事がちらほら
前より 我がままになってるような気がします       元気だからいいけど
e0214720_19123025.jpg

miu造さんは10才になって 初めて病院通い  貧血がひどくて 元気がなかったんです
でも もう大丈夫みたい   何だったんだろう
e0214720_19124362.jpg

サラちゃんは もう少しで9才  子供用のカリカリを食べて すっかり太ってしまいました
ダイエットが必要なのに 食欲が止まらない
e0214720_19125247.jpg

レンちゃんも サラちゃんと一緒になって 子供用のカリカリを食べて ストラバイトに
4月に手術をして 今はとっても元気ですが    ドナちゃんに襲われるので ストレスが心配です
e0214720_1913342.jpg

ラルにゃん 6才になりました  なんとなく みんなの仲を取り持っているような・・・
ナナの事もすごく気にしてくれています
e0214720_1913834.jpg

1番変化があったのは ドナちゃん     
e0214720_19131777.jpg

何と言ってもママになったのですから     今もベビニャンズを大事に可愛がっています
e0214720_19132121.jpg

ドナちゃんがママになるって事は カイたんは叔父さん   あまり目立たないけどベビニャンを
可愛がっているんですよ     階段では心配そうに付き添ってます
e0214720_19133033.jpg

リーたんは 自称パパになりました   ここまで お世話をするとは 想定外
可愛くて可愛くて 目に入れても痛くない状態です
e0214720_19133574.jpg

8月に 我が家に来たマリーメイちゃん  その日から ずっとここに居たかのように馴染んでくれました
今は ドナちゃんのちょっと大きな子供になって 弟や妹たちと楽しそうに遊んでいます
e0214720_19134389.jpg

もう少ししたら また変化があるかも~です     誰か来るとか 028.gif
e0214720_19135059.jpg

とにかく みんな元気で また1年 楽しくブログをアップできたらいいな~って思ってます 040.gif



ブログランキングに参加しています。 「 見たよ 」 のかわりにe0214720_22371666.jpg
ポチッ とお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  
by reecaty | 2012-10-23 20:04 | ニャンズ | Comments(20)

成長著しい

寒くなってきています   あの残暑が嘘のよう      裏庭で雪虫を発見!  初雪が近そう
miu造さんとラルにゃん
e0214720_1911348.jpg

この2人 とっても優しいのに うまくベビニャンズと触れ合う事ができていません
miu造さんは 元々 側に来たら 可愛がる方なので 仕方ないかもしれないけど
e0214720_1912920.jpg

ラルにゃんは 気になるのに 怖い    だって とっても小さいから
e0214720_191334.jpg

こんなに小さい仔達は 初めて     ドナちゃんも すっかり変わってしまって 戸惑う事ばかり
もう少し 大きくなったら 遊んであげられるのにね~
e0214720_191442.jpg

毎晩 ナナをマッサージして 昨晩は添い寝もしてました
e0214720_1914994.jpg

ベビニャンは 新しいお家に行く前に ラルにゃんと遊ぶ事ができるかな~   


お掃除の時 ベビニャンズにはケージの中に入ってもらってます
e0214720_1915925.jpg

その時によって ドナママが一緒だったり  マリーメイちゃんが一緒だったり
e0214720_192214.jpg

慣れたもので すぐお昼寝モード
e0214720_1921372.jpg

マリーメイちゃんが ケージにいるところを 見かけるようには なっていたのですが
e0214720_1921764.jpg

なんとエマちゃんまで      どうやって入ったのかしら    
e0214720_1922798.jpg

次に見たら ネオ君が     どうやって入って  どうやって出たのか
e0214720_1923049.jpg

夕方  エマちゃんとネオ君がケージで寝ていました   ドナちゃんやマリーメイちゃんと同じように
キャットタワーから ケージに入ってるんだろうけど  角度がないし 離れてるし
信じられない気分だけど 私が思ってるより ずっと成長してるんですね~


ブログランキングに参加しています。 「 見たよ 」 のかわりにe0214720_22371666.jpg
ポチッ とお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  
by reecaty | 2012-10-22 19:30 | ニャンズ | Comments(4)


ニャンズとの毎日です


by reecaty

プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ & ブログ   

カテゴリ

ニャンズ
wan
京都
料理

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

最新の記事

人気のお家
at 2017-09-21 23:49
ジェシカっ仔達  なにやつ?
at 2017-09-21 00:00
ジェシカっ仔 男の子達
at 2017-09-17 23:22
可愛い兄弟達
at 2017-09-16 23:31
ドアを開けたら 可愛い仔達
at 2017-09-15 23:24

最新のコメント

ふふ(*^_^*) み..
by umiyan2 at 18:19
お写真見るたびに可愛い〜..
by umiyan2 at 21:31
うみやんさんへ ほんと..
by reecaty at 17:51
ライト君 可愛い〜♡ ..
by umiyan2 at 17:31
ほんとに可愛いですね。 ..
by satokot3 at 22:16
お腹触ってみたいです〜(..
by umiyan2 at 20:12
うみやんさんへ ジョジ..
by reecaty at 23:03
カンナちゃん、長いしっぽ..
by umiyan2 at 20:05
うみやんさんへ 前は ..
by reecaty at 16:34
うみやんさんへ ありが..
by reecaty at 16:33

フォロー中のブログ

「料理と趣味の部屋」
portagioie
カンタとハンナ
ゆりかごのつぶやき
家族へ 健康弁当
麻生圭子 水辺の家で猫と...
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
6月、雨しずく。
Organic,Natu...

外部リンク

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧