<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

オリンピック疲れ

オリンピック観戦中のラルにゃん
e0214720_18324310.jpg

ギョッとしたけど
e0214720_1833528.jpg

追いかけて
e0214720_1833477.jpg

TVの後ろまで 覗いてたけど
e0214720_18332235.jpg

この中だな~と思ったらしく
e0214720_1833211.jpg

                       やめて~ (>_<)

今日のラルにゃん   寝てばっかり
e0214720_18333935.jpg

             オリンピック観戦にそなえ  今のうちに寝てるのかも

ドナちゃん 元気です
e0214720_18334047.jpg

ドナちゃんの近くをウロウロするリーたん     ドナちゃん 唸ってます
e0214720_18335791.jpg

ナナも何か感じてるのかな
e0214720_18335794.jpg

日々 体重が増えていってます
e0214720_18341399.jpg

おっと またリーたん       ドナちゃん  うーー うーー
e0214720_18341163.jpg

リーたんは ドナちゃんと遊んだり べったりしたり したいけど ドナちゃんは 自分の事で精一杯
                     仕方ないのよね~


          ホームページ なんとか出来ました!!     見てくださいね~

           ラグドールキャッテリー Fluorite(フローライト) です
 


ブログランキングに参加しています。 「 見たよ 」 のかわりにe0214720_22371666.jpg
ポチッ とお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  
by reecaty | 2012-07-31 19:13 | ニャンズ | Comments(8)

みんなで寝不足

なかなかエンジンがかからない私達親子     昨日 晩ご飯→お風呂の後で PCに向かいました
久しぶりに涼しく リーたんも食器棚の上でルンルン
e0214720_18465374.jpg

人間が起きていると ニャンズも眠れないらしく  レンちゃんは念入りにお手入れ
e0214720_18465965.jpg

だんだん煮詰まってきてしまい  reeと2人 どんどん泥沼に はまっていってしまいました
チュッちゃん どうしようね~
e0214720_18471277.jpg

そうなの  消えてくれないの
e0214720_18471524.jpg

チュッちゃんには 無理なので    すでに寝ていた夫に 何気な~く  できないのよね~って
ラッキーな事にオリンピックのサッカーがあったので 起きてきてくれました
3人で いろんな事を試してみて とにかく ここでやめよう となったのが 朝の5時
夫は 寝ずに仕事へ  私も寝ないかな~と思ったけど 気が付いたら9時でした
暑くて寝てられなかったんだけど (笑)      札幌は 今日で5日連続真夏日  
7月にこんな風になるのは15年ぶりだとか
miu造さんは 暑くないの~
e0214720_18472656.jpg

寝不足じゃない?
e0214720_1847293.jpg

あ  ありがとう   大丈夫じゃないかも
レンちゃんは スイカの箱のふたでぐっすり
e0214720_1847392.jpg

暑い2Fには リーたんとドナちゃん
e0214720_18474565.jpg

シャッター音に反応して ゴロンゴロンするリーたん
e0214720_18475914.jpg

ドナちゃんに怒られちゃった
e0214720_1848346.jpg

1Fのチュッちゃん
e0214720_18481687.jpg

眠たいね~
e0214720_18482389.jpg

                             まったくね~ 045.gif


ブログランキングに参加しています。 「 見たよ 」 のかわりにe0214720_22371666.jpg
ポチッ とお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  
by reecaty | 2012-07-30 19:19 | ニャンズ | Comments(2)

やっと前進

今日は やっと クーラーなしでも大丈夫   よかった~   
リーたん 椅子で寛いでいます
e0214720_18475931.jpg

じっくりと毛繕い
e0214720_18484455.jpg

そこで なにやら 気が付いた
e0214720_18481717.jpg

リーたん  な~に?
e0214720_1849360.jpg

うっ それがですね~
e0214720_18483546.jpg

あ~ レンちゃん それはね~
e0214720_18491645.jpg

はあ~ それなんですけど 008.gif
おとーたまが重い重い重~い腰をちょっとだけ上げてくれて なんとか公開できてるみたい
e0214720_18484835.jpg

でも まだ工事中   カウンターもうまくつけられない  トホホです
e0214720_18493014.jpg

ええ  まあ  そういう事かな~
e0214720_1849277.jpg

チュッちゃん 興味あったの?
e0214720_18494430.jpg

なにか企んでる顔だけど
e0214720_18491617.jpg

                   僕もホームページに載る作戦 決行中?



ブログランキングに参加しています。 「 見たよ 」 のかわりにe0214720_22371666.jpg
ポチッ とお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  
by reecaty | 2012-07-29 19:07 | ニャンズ | Comments(2)

異母姉弟

今日も暑いですね   今朝は暑くて目が覚めました
ドナちゃん 2Fが気になるみたい
e0214720_17424322.jpg

2Fにはクーラーがないので とっても暑くなっているのですが カイたんだけ2Fにいます
しかもタワーの上   暑いだろうに
e0214720_1742532.jpg

カイた~ん  どうしたの~?
e0214720_1743238.jpg

下に行こうよ
e0214720_1743926.jpg

暑くて レンズが曇ります    もうダメ~  1Fに避難です
e0214720_17431783.jpg

                   大丈夫  もう少しで下りてくるから


ドナちゃんとカイたんは異母姉弟   誕生日も8日しか違いません   
ずーっと一緒      一緒に我が家にやってきました
e0214720_17432453.jpg

カラーが全然違うので 似てるとは言い難いけど
e0214720_17433110.jpg

絆は特別のような気がします
そんなドナちゃんとカイたん  同じようなポーズ
e0214720_17433750.jpg

カイたんのこのポーズは珍しいかも
e0214720_1743441.jpg

しかも写真撮り放題
e0214720_17435126.jpg

かわいいわぁ~ かわいい~ 
e0214720_17435846.jpg

   珍しく イヤな顔をせず 写真を撮らせてくれるので テンションupしちゃった   暑い~



ブログランキングに参加しています。 「 見たよ 」 のかわりにe0214720_22371666.jpg
ポチッ とお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  
by reecaty | 2012-07-28 18:11 | ニャンズ | Comments(4)

ごろん&で~ん

今日は32.5℃    キャア~ 暑すぎる~ 
我が家は 1Fには クーラーがあるけど  2Fは・・・  お掃除をしたらクラッとしちゃった
ニャンズも1Fでまったり
e0214720_19155766.jpg

ラルにゃん 何かに入りたいようだけど スイカの箱のふたは ちょっと小さいみたいね
e0214720_19154324.jpg

大きい箱には ドナちゃんが入ってるし
e0214720_19161251.jpg

スイカの箱本体に入ろうと思ったら 先客がいました
e0214720_19155760.jpg

残念賞 って事で   はい クリームをどうぞ
e0214720_19162734.jpg

すると すぐに リーたんが起き上がり
e0214720_19161155.jpg

もちろん  はい どうぞ 010.gif
e0214720_19164190.jpg

ラルにゃんは どうしたかな~って思ったら  へそ天で寝てました
e0214720_19162960.jpg

レンちゃんは テーブルの上でベタ~
e0214720_19165931.jpg

前から見ると こんな風
e0214720_19164692.jpg

何だか ちょっと怖い顔
e0214720_19171515.jpg

写真を撮ってるので 頑張って目を開けてくれていたみたい
e0214720_1917188.jpg

                   やっぱりレンちゃん やさし~い 035.gif


ブログランキングに参加しています。 「 見たよ 」 のかわりにe0214720_22371666.jpg
ポチッ とお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  
by reecaty | 2012-07-27 19:36 | ニャンズ | Comments(2)

キィーー


ドナちゃん 今日も順調に体重が増えています 038.gif
e0214720_18532139.jpg

夜は ree部屋を閉め reeと寝ているドナちゃんです     その方がなにかと落ち着くみたい
朝になると部屋を開放するけど サラちゃんがreeのベットを検査に来てました
e0214720_18533031.jpg

真剣な顔でクンクン
e0214720_18534016.jpg

サラちゃんは 隣の私の部屋で寝るんだけど ree部屋を閉め切るのが納得できないみたいね 
e0214720_18534763.jpg

なんとなく いい匂いもするしね
e0214720_18535633.jpg

特別扱いしてる~って思ってるのかな
e0214720_1854573.jpg

ドナちゃん 妊婦さん用のご飯を 誰に邪魔されることもなく ゆっくり食べているのです
リーたんがいたら 思うようには食べられません
e0214720_18541325.jpg

                  そうよ~ 大きくなってきたでしょ

大きな変化のその3は ホームページです       多分 最初で最後のホームページ
出来ました~って言いたいけど 昨日も今日もかかりっきりで 全然できないんです
e0214720_18542217.jpg

中身はほとんど出来ているんです   教えてもらい作ってもらい
でもアップというか公開というか  なぜなの   できません    サーバーも3つ渡り歩いた 042.gif
今日も何度もキィーーってなっちゃった     暑いし~ 015.gif
e0214720_1854311.jpg

早くホームページ出来ました!  見て下さいね!って言いたい
e0214720_18543834.jpg

                            キィーー 033.gif



ブログランキングに参加しています。 「 見たよ 」 のかわりにe0214720_22371666.jpg
ポチッ とお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  
by reecaty | 2012-07-26 19:22 | ニャンズ | Comments(8)

大きな変化その2 animal

うちは カリカリは置いたままになってるけど 缶詰は時々あげる というふうになっています
やっぱり みんな缶詰大好き   用意を始めると あっという間に集まって来るんです
ドナちゃん
e0214720_1912121.jpg

サラちゃんは ここが定位置    台所前の この約16㎝の台の上
缶詰を分ける様子がよ~く見えるものね    今日はリーたんも無理やり乗ってるけど 042.gif
e0214720_19121027.jpg

レンちゃんは 冷蔵庫に寄りかかって のんびりと
e0214720_19122193.jpg

miu造さんとラルにゃんは 手をつないで待ってるみたい
e0214720_191228100.jpg

チュッちゃんは ジリ ジリッと近づいて来てます
e0214720_19123738.jpg

そんな中  ドナちゃんだけ 可愛い声を聞かせてくれてます
e0214720_19124439.jpg

すぐ側にいるカイたんは 静かに待ってるんだけど
e0214720_19125195.jpg

余程 待ちきれないのかしら
e0214720_19125890.jpg

大きな変化の2つ目は ドナちゃんです
e0214720_1913564.jpg

ドナちゃん お腹に子供がいます    予定日は8月30日前後
ドナちゃんはもちろんの事 飼い主1家にとっても初めてのお産です   すでにオロオロ
毎日体重が増えていくドナちゃん   
そのたび 不安と喜びと楽しみが入り混じった不思議な気持ちになっています

あっ リーたん
e0214720_1913111.jpg

えーっと  ドナちゃんの赤ちゃんよ
e0214720_19131916.jpg

                    今回 リーたんは パパには なれませんでした

あれ~  カイたんも?
e0214720_19132775.jpg

                    そうね~  カイたんは 叔父さんになれます


ブログランキングに参加しています。 「 見たよ 」 のかわりにe0214720_22371666.jpg
ポチッ とお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  
by reecaty | 2012-07-25 19:41 | ニャンズ | Comments(14)

大きな変化その1

今年も後半に入ってますが  我が家では 大きな変化がいくつか
まず1つ目は この仔 マリーメイちゃんです       うちの仔になってくれるって
e0214720_18433495.jpg

5月28日生まれの女の子 016.gif
e0214720_18435221.jpg

今は まだブリーダーさんのお家に ママや兄弟達と一緒にいます
e0214720_18435344.jpg

いつ うちに来るかな~
e0214720_18441168.jpg

とっても元気でお転婆さん
e0214720_18442288.jpg

カメラを向けるとポーズも取ってくれます
e0214720_18443919.jpg

たくさん食べるところも見せてくれて~   お腹ポンポンでしょ
e0214720_18443898.jpg

reeに抱っこされてます    小さなお手手
e0214720_18445442.jpg

遊んで食べたら 自ら籠の中に戻っていきました
e0214720_18445218.jpg

そして  コロン
e0214720_1845880.jpg

                    一緒に暮らせる日が楽しみ~ 043.gif




ブログランキングに参加しています。 「 見たよ 」 のかわりにe0214720_22371666.jpg
ポチッ とお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  
by reecaty | 2012-07-24 19:03 | ニャンズ | Comments(12)

もらえたかな

掃除機をかけるのに ダンボール箱は ちょっと邪魔    特に中にずっしりと入っていたらね~
重くて サッとは どけられない   なので 初めから テーブルの上にどけてもらいました
リーたん  穴から見える景色が変わったね
e0214720_22574534.jpg

先にテーブルの上にいたカイたん
e0214720_22575640.jpg

カイたんに覗かれて 起き出したリーたん
e0214720_2258552.jpg

そんな様子を見て miu造さんったら
e0214720_22581429.jpg

出てくる場所を気を付けたら 大丈夫よ     
あら?  チュッちゃんったら 心配してるの?
e0214720_22582335.jpg

年長者2人の心配をよそに あっさり箱から出て行ったリーたん
e0214720_22583139.jpg

                  miu造さん  気に入らないらしい 037.gif


昨日の夕方   reeがナナのご飯の支度をしていると  勘違いしたサラちゃん
e0214720_22584093.jpg

レンちゃんまで
e0214720_2258481.jpg

レンちゃんの上の方   棚の上に乗っていたリーたん
e0214720_22585649.jpg

ナナのご飯って わかったみたい
e0214720_225946.jpg

こんなワクワクやガックリの中  缶詰はもらえたのでしょうか~?

答えは レンちゃんの表情で
e0214720_22591018.jpg

e0214720_22591948.jpg

                  おいしかった~って 聞こえそうでしょ 003.gif

     moreもあります


ブログランキングに参加しています。 「 見たよ 」 のかわりにe0214720_22371666.jpg
ポチッ とお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  

More 早起きは・・・
by reecaty | 2012-07-23 15:56 | ニャンズ | Comments(4)

何より箱が好き

椅子が届きました     ネットで衝動買いです
寒色系が好き    特に この↓ ブルー   いいな~って思ってる物が期間限定でお安くって  ねえ~
組み立てると(ネジ4つだけだけど) ラルにゃんが ふぅ~んって
e0214720_22195986.jpg

1番最初に乗ったのはチュッちゃん
e0214720_22192959.jpg

次は 青い目の子って reeにリクエストしたら  すぐ近くにいたラルにゃん 
e0214720_22201718.jpg

お次は ドナちゃん
e0214720_22194432.jpg

バシャバシャ 撮っていたら こんな顔されちゃった
e0214720_22203491.jpg

ちょうど2Fから 下りてきたリーたん
e0214720_2220063.jpg

良く言えばリラックス   悪く言えば 諦めのボーー
e0214720_22204895.jpg

そんなリーたんの目がキラッ
e0214720_22201516.jpg

椅子が入っていたダンボール箱に入っているドナちゃん 
e0214720_2221152.jpg

すぐにリーたんも箱へ    いつもの事だけど 何より 箱が大人気です
e0214720_22202914.jpg

しばらくは仲良ししてたのに
e0214720_22211675.jpg

リーたん   ど  どうする?
e0214720_22204426.jpg

          ちょっと知らんぷりしてみたけど  やっぱり箱を出たリーたんでした 023.gif


ブログランキングに参加しています。 「 見たよ 」 のかわりにe0214720_22371666.jpg
ポチッ とお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  
by reecaty | 2012-07-22 14:19 | ニャンズ | Comments(0)


ニャンズとの毎日です


by reecaty

プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ & ブログ   

カテゴリ

ニャンズ
wan
京都
料理

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

最新の記事

ポーズがお上手
at 2017-05-25 23:23
コトリちゃんの娘達
at 2017-05-24 22:50
アズちゃんの笑顔
at 2017-05-09 22:17
リーたんの寝袋
at 2017-04-30 21:57
写真撮影の後
at 2017-03-27 23:35

最新のコメント

ふふ(*^_^*) み..
by umiyan2 at 18:19
お写真見るたびに可愛い〜..
by umiyan2 at 21:31
うみやんさんへ ほんと..
by reecaty at 17:51
ライト君 可愛い〜♡ ..
by umiyan2 at 17:31
ほんとに可愛いですね。 ..
by satokot3 at 22:16
お腹触ってみたいです〜(..
by umiyan2 at 20:12
うみやんさんへ ジョジ..
by reecaty at 23:03
カンナちゃん、長いしっぽ..
by umiyan2 at 20:05
うみやんさんへ 前は ..
by reecaty at 16:34
うみやんさんへ ありが..
by reecaty at 16:33

フォロー中のブログ

「料理と趣味の部屋」
portagioie
カンタとハンナ
ゆりかごのつぶやき
家族へ 健康弁当
麻生圭子 水辺の家で猫と...
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
6月、雨しずく。
Organic,Natu...

外部リンク

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧