<   2012年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ワイルド リーたん

札幌 夏日でした 058.gif     25℃ すっご~い

                     ー 今日は リード君から ー

sweetとか なんとか言われるけど
e0214720_17345582.jpg

実は ワイルドなんだぜぇ~
e0214720_1735796.jpg

こんな風に寝たふりするだろ     そしたら 近づいて来るだろ
e0214720_1737395.jpg

そこで こうするんだ  ばあ~             みんな 驚くぜぇ
e0214720_17352916.jpg

ワイルドだろぉ~
e0214720_17354076.jpg

カイたん 029.gif
e0214720_17354749.jpg


そんなリーたんをお外に連れ出します    まずは玄関で鏡を見ます
e0214720_17355548.jpg

ドアにかかっているウィンドチャイムというか風鈴というか そのお星様を見ます
e0214720_1736250.jpg

今日は  一気に咲き始めた 千島桜 見物です
e0214720_173699.jpg

今年はいつになくミツバチが多いです         ちょっと怖い
e0214720_17362065.jpg

不安げなリーたん      桜の木に捕まってます
e0214720_17362960.jpg

そろそろ撮影もやめますか
e0214720_17363846.jpg

                     お外では ワイルドではないらしい 037.gif


ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2012-04-30 18:08 | ニャンズ | Comments(4)

試食会

やっとタイヤを履き替えました   もう雪は降るまい    (遅すぎるーー)

ドナちゃん   似たような写真が続きます    また選べなくて・・・
e0214720_1757088.jpg

e0214720_17564143.jpg

e0214720_17573419.jpg

なんてカワイイの 010.gif           ヒートが終わると顔つきもやさしくなります


ショーの時に何種類かカリカリをもらいました
台所の幅16㎝のカウンターに置いて 1人ずつ試食してもらいました
まずはサラちゃん   次はラルにゃん・チュッちゃんと すでに並んでいます
e0214720_17571191.jpg

順番待ちしているのはテーブルの上   カウンターとの距離は75㎝あります
e0214720_17575995.jpg

ラルにゃんが食べ始めました      チュッちゃんはちょっと待ち疲れ
e0214720_17573246.jpg

じっと待ってる事に飽きたのか ウロウロしていたら
e0214720_17581516.jpg

下から飛び乗って来たmiu造さんに 割り込みされてしまった
e0214720_17574833.jpg

食べ終わったmiu造さんに 感想を聞くチュッちゃん    それより自分で食べたらいいんじゃない?
e0214720_17584312.jpg

ほらー 言わんこっちゃない     サラちゃんが舞い戻ってきました
e0214720_17581623.jpg

チュッちゃんったら~ 029.gif
e0214720_175858100.jpg

                   おっとりなんだから     ← 良く言えば



ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2012-04-29 18:44 | ニャンズ | Comments(6)

わ~い な事

ゴールデンウィークに突入です     事故もなく楽しく過ごせたらいいですね
という我が家は まったく予定なし    渋滞がね~  もうムリ   家が1番 072.gif

ラルにゃ~ん     
e0214720_17552564.jpg

そこへ ドナちゃんが
e0214720_17553851.jpg

ただの挨拶だったらしい
e0214720_17554915.jpg

そうよね~  これは・・・ 
e0214720_1756068.jpg

そう思いたい!!   そういえば今朝も カイたんとドナちゃん
e0214720_175696.jpg

遊んでいたんですよ        ヒートの最中にはなかったことです
e0214720_17561910.jpg

          わ~い  ドナちゃん ヒートが ひとまず 終わったかも です

今日は もう1つ わ~い な事が    レンちゃん エリザベスとお別れです 038.gif
e0214720_1756369.jpg

様子を見ながら 徐々にって事だったけど 1度 はずすともう・・・  
幸い 気にして んべ をする事もなく 一気にお別れしました    さっぱりしたね
e0214720_17564794.jpg

ドナちゃん・カイたん・リーたんと一緒に いっぱい遊びました
一休みしてる時に フワフワの羽のおもちゃを頭に置くと    まあ ステキな帽子みたい
e0214720_17565575.jpg

レンちゃんって こういうの付き合ってくれます      素敵よね ドナちゃん
e0214720_1757565.jpg

ドナちゃんも付き合いがいいわ    でも リーたんは
e0214720_17571554.jpg

                   まだ我が家修行が足りないようで 042.gif


ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2012-04-28 18:45 | ニャンズ | Comments(4)

ドナちゃんとカイたん

今日は とっても暖かかったので あちこち窓を開けてました
開いている窓には もちろんニャンズ   1Fの出窓は リンゴを置いてあるので鳥さんが来てます
ラルにゃんの前    網戸越しの ほんとにすぐ前に 鳥さんがいるんです
e0214720_18551089.jpg

カイたんとラルにゃんは 動かずじーっと見てました   鳥さんが飛び立った後 やっと動いてたけど
e0214720_18551969.jpg

              これだから この場所は 我が家のニャンズに人気なんだろうな~


久しぶりに こんなに接近している ドナちゃんとカイたんを見ました
e0214720_18552723.jpg

でも よそよそしい
e0214720_18553867.jpg

ご挨拶もなし?
e0214720_18554912.jpg

ドナちゃんは サーッといなくなるし
e0214720_18555659.jpg

キャットニップ入りのオモチャで遊んでいます
e0214720_1856459.jpg

すると TVの前で へそ天だったラルにゃんが 移動してきました
e0214720_18561242.jpg

ハンター ドナ 即 捕獲
e0214720_18562055.jpg

やっぱり まだまだなのかな~
e0214720_18562957.jpg

ドナちゃんのヒート 今回はとっても長いです   ちょっと治まってきたかな~と思っていたら
昨晩 私の布団にやらかしてくれました 022.gif  
カイたんは 下痢   それも場外での下痢です   あ~あ   

それに引き替え  miu造さんはご機嫌ね
e0214720_18563849.jpg

タワーに上って ご満悦です
e0214720_18564859.jpg

                ターゲットから はずれたと思っているのかな


ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2012-04-27 19:26 | ニャンズ | Comments(2)

ターゲットは

今週末から ゴールデンウィークなんですね~  何の予定もないけど お天気はとってもいいみたい
庭仕事でもしようかな~

ドナちゃん  今日のターゲットはmiu造さんらしい
e0214720_18444419.jpg

寝ようとしてるmiu造さんを見張っています
e0214720_18443974.jpg

離れそうにないな~
e0214720_1845553.jpg

テーブルの上から ドナちゃんを見張るリーたん
e0214720_18445737.jpg

リーたんも なかなか もどかしい思いをしてるんだろうな なんて思っていたら  ドナちゃん 始まりました
e0214720_18452027.jpg

もちろん miu造さんはやり返すのですが   
e0214720_18451387.jpg

ドナちゃん 全然平気で 倍返しするんです
e0214720_18453660.jpg

サラちゃんから注意を受けました
e0214720_18453211.jpg

素直にあやまってるように見えるけど・・・
e0214720_18455524.jpg

ドナちゃん  miu造さんの側を離れず じーっと見てる
e0214720_18454839.jpg

                    だね  絶対に怪しい&危ない


レンちゃん 今日 抜糸しました 038.gif
e0214720_18461188.jpg

カラーは2,3日してから 少しずつ外してる時間を長くして 様子を見ることに
e0214720_1846653.jpg

久しぶりにおもちゃで遊んでいます
e0214720_18463092.jpg

6.8㎏あった体重は 5.95㎏になったけど とっても元気です    しっこもたっぷり出てるし(^^)v
思ったより 他の子達もシャーシャー言わないんです     もう少しかな~   


ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2012-04-26 19:11 | ニャンズ | Comments(8)

僕のベット~♪

今日は札幌も20℃になりました  6月中旬の気温  

ショーのために作っていたリーたんのベット   もう普段使いにしようかな~って出してきたら
すぐに ラルにゃんがビニールの上から乗っていました    ラルにゃんって新しい物好き
e0214720_1847335.jpg

リーたん 気が付きました
e0214720_18474378.jpg

リーたん このベット すごく気に入ってくれてるんです             ラルにゃんったら
e0214720_1848843.jpg

可愛いリーたんにお願いされたので ラルにゃん どけてくれました
e0214720_18482182.jpg

リーたんは ビニールにもぐり込みます
e0214720_18482710.jpg

カイたん 何かいいことがあるのかな~って思ったのかも
e0214720_18483686.jpg

リーたん もう少し まったり したいらしい
e0214720_18484313.jpg

カイたん 順番待ち?
e0214720_1848523.jpg

カイたん リーたんが出た後  ちょっと入ってみたけど ビニールがイヤだったみたい
ドナちゃんのヒートが終わってから 出すことにし~よう     スプレーが怖いもの

ラルにゃんがゴロンと寝ていたら すぐ側にドナちゃんが立っていた
e0214720_1849191.jpg

ビビるラルにゃんに010.gif
e0214720_18491732.jpg

そして離れて行きました
e0214720_18492582.jpg

                      ラルにゃん  呆然

昨日のように襲わないんだな~って 一安心していたら   なんと
e0214720_1849355.jpg

                      今日は ナナを襲ってました 042.gif


ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2012-04-25 19:12 | ニャンズ | Comments(4)

私が一番!!

もうショーも終わった事だし  ヒート中のドナちゃんを自由にしました
リーたん ドナちゃんのストーカーです
e0214720_18121023.jpg

ヒート中  強気&大胆になるドナちゃん      リーたん 一生懸命ついて行ってます
e0214720_18122261.jpg

お互いに経験もなく ましてや リーたんは4日に1才になったばかりなので なかなかうまくいきません
そのうち ドナちゃんの方が 襲い始めたんです  他の子を
最初に ラルにゃん
e0214720_18123535.jpg

ラルにゃんにしてみれば 青天の霹靂
e0214720_18124448.jpg

可哀想に 037.gif
e0214720_18125234.jpg

ドナちゃん パーッと走り去って行きました
e0214720_18125941.jpg

次に狙ったのが 年長組の2人   チュッちゃんとmiu造さん
e0214720_1813763.jpg

miu造さんの方が 隙あり だったのね
e0214720_18131460.jpg

miu造さんはビックリ        チュッちゃんは さっさと逃げて行きました
e0214720_18132129.jpg

少々反撃されても 今のドナちゃんには なんでもないこと   miu造さんも逃げて行きました
e0214720_18132925.jpg

あ~ら ベットが空いてるわって来たサラちゃんの事も 襲いました     もう見境なしです 045.gif
e0214720_18133690.jpg

今のところ ドナちゃんが襲ってないのは レンちゃんとカイたんとリーたん   
レンちゃんはree部屋だし リーたんは まあ襲う必要もないし
サラすら 襲うのに カイたんを襲わないのは なぜなんだろう   
今度はオモチャをガブガブ
e0214720_18134671.jpg

この大暴れの後 少しの間  ドナちゃんが寝たので   みんなもお昼寝
今はまた騒ぎ始めています   ただ前と違うのは みんな早々に避難すること 006.gif


ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2012-04-24 18:55 | ニャンズ | Comments(4)

くねくねドナちゃん

気がつけば 雪がすっかり溶け  ちらほら花も咲き始めているんですね~

ショーの時は大丈夫だったけど 家に帰ると ヒートがすごいドナちゃん
リーたん     困った顔してる
e0214720_18404018.jpg

視線の先には くねくねドナちゃん
e0214720_18405074.jpg

ショーの会場で買って来たおもちゃで遊ぶドナちゃん
e0214720_1841191.jpg

もう うっとりです
e0214720_18411439.jpg

これはキャットニップ入りのもの     なお一層うっとり
e0214720_18412210.jpg

ドナちゃんったら あまりに激しく遊ぶので リーたんの所まで飛んでいっちゃったけど
e0214720_18413083.jpg

リーたん 知らんぷり      なぜ??
e0214720_18413852.jpg

ドナちゃん 少しずつ距離を縮めていきます
e0214720_1841464.jpg

リーたん  どうしようね
e0214720_18415334.jpg

ラルにゃん ずーっと見てたけど
e0214720_1842135.jpg

                       ヒートだからね~


レンちゃん とっても元気です          エリザベスカラーを新調しました
e0214720_18421010.jpg

カイたんにはわからないだろうけど とっても軽くて 食事もしやすいみたい     よかった~


ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2012-04-23 19:05 | ニャンズ | Comments(6)

キャットショー  2日目

今日は 10時から始まりました    CFAキャットショー 2日目です

最初のジャッジ
リード君 昨日より慣れたせいか シャーが出なくなりました
e0214720_1845526.jpg

ドナちゃん  変わらず淡々とこなします
e0214720_18451693.jpg


2番目のジャッジは 外国の方            リードったら なぜか とても愛想がいい
e0214720_18453365.jpg

自分から どんどんふっついていってチュッ
e0214720_1845448.jpg

なついていました
e0214720_18455777.jpg

珍しく59番のリードと63番のドナが並んでいました
e0214720_1847163.jpg

ドナちゃん
e0214720_18473057.jpg


3番目のジャッジ      ここでも愛想のいいリード
e0214720_18474215.jpg

ケージに戻されても アピールしまくり
e0214720_18475879.jpg

ドナちゃんは変わらず淡々と
e0214720_18482172.jpg


4番目のジャッジ   さあ 最後です   初めての男性ジャッジ    リード君 もうボーッとしてます   
e0214720_18483326.jpg

ドナちゃん  昨日と同じように ジャッジに気づいて驚いた
e0214720_1849628.jpg

男性ジャッジにちょっと・・・?
e0214720_1849187.jpg

自分の待機ケージに戻ると トイレを枕に寝るリード( 未使用のトイレです ) ほとほと疲れたのね~  
e0214720_18493277.jpg

ロゼットは やはり夢でした      ただ 今日はドナちゃんがリボンを2本もらえました
よく見てみるとLonghair Champion と書いてあります  
2番目のジャッジからは3rd    3番目のジャッジからは2rd
あんなに愛想良くしたリードは全然ダメでした   やっぱり愛想ではないのね~
ドナちゃん リーたん お疲れ様   ゆっくり休もうね!!


ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2012-04-22 19:29 | ニャンズ | Comments(8)

キャットショー 1日目

今日と明日はキャットショーです      ドナちゃんもリードも初参加
リードは59番  ドナちゃんは63番

最初のジャッジ
e0214720_20405368.jpg

なにするんだよ~って感じ
e0214720_20413630.jpg

ドナちゃんは開き直ってるみたい
e0214720_20411330.jpg

一旦 自分のケージに戻るとオモチャに八つ当たりするリード
e0214720_20415288.jpg

2番目のジャッジ
シャアー シャアー 言ってるんです       リードのシャアーは初めて聞くかも
e0214720_20412857.jpg

困った顔してるけど  シャアーは忘れず
e0214720_20423455.jpg

情けない顔してるけど  シャアーって・・・
e0214720_20421038.jpg

ドナちゃんは むすぅ
e0214720_20425010.jpg

3番目のジャッジ
ショーは小樽港マリーナで行われています        ちょうど海が見えます
e0214720_20422596.jpg

ジャッジに気が付いて 驚くドナちゃん
e0214720_2043754.jpg

この時もリードはシャーシャー言ってまして 写真を撮っていませんでした

本日 最後のジャッジ
もう諦めムードのリード    抵抗してもムダ
e0214720_20424398.jpg

ドナちゃんは 淡々とこなしていく感じ
e0214720_20432396.jpg

こんな風で 今日のキャットショーが終わりました
ファイナルに残る事はできませんでしたが 3番目のジャッジから 何かもらえました   これ何?
e0214720_204308.jpg

なんだかよくわからないけど ありがとうございます
リードは 他のジャッジからは 全然評価してもらえず がっくりだったので 
最後に評価されて 嬉しかった~
明日も4リングあります       ロゼットは夢かな~ 039.gif


ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif
           

     人気ブログランキングへ

                  よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2012-04-21 21:20 | ニャンズ | Comments(2)


ニャンズとの毎日です


by reecaty

プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ & ブログ   

カテゴリ

ニャンズ
wan
京都
料理

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

最新の記事

人気のお家
at 2017-09-21 23:49
ジェシカっ仔達  なにやつ?
at 2017-09-21 00:00
ジェシカっ仔 男の子達
at 2017-09-17 23:22
可愛い兄弟達
at 2017-09-16 23:31
ドアを開けたら 可愛い仔達
at 2017-09-15 23:24

最新のコメント

ふふ(*^_^*) み..
by umiyan2 at 18:19
お写真見るたびに可愛い〜..
by umiyan2 at 21:31
うみやんさんへ ほんと..
by reecaty at 17:51
ライト君 可愛い〜♡ ..
by umiyan2 at 17:31
ほんとに可愛いですね。 ..
by satokot3 at 22:16
お腹触ってみたいです〜(..
by umiyan2 at 20:12
うみやんさんへ ジョジ..
by reecaty at 23:03
カンナちゃん、長いしっぽ..
by umiyan2 at 20:05
うみやんさんへ 前は ..
by reecaty at 16:34
うみやんさんへ ありが..
by reecaty at 16:33

フォロー中のブログ

「料理と趣味の部屋」
portagioie
カンタとハンナ
ゆりかごのつぶやき
家族へ 健康弁当
麻生圭子 水辺の家で猫と...
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
6月、雨しずく。
Organic,Natu...

外部リンク

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧