<   2011年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

撮影会の写真  ラルにゃん

1週間前の撮影会の写真   最後はラルにゃんです
e0214720_155781.jpg


ここからがプロに撮ってもらった写真です
ラルにゃんの1枚目の写真      ちょっとオドオド
e0214720_155208.jpg

そして これが ラストショット     寝てます
e0214720_1552849.jpg

この時 ラルにゃん ほんとに 寝ています   
そのままにして ちょっと話したりしていたんですが 本格的に寝てしまったらしく
いざ その撮影台みたいな所から下そうとしたら 怒ったんですって (reeに)

ここからは撮影順です      ラルにゃんが1番撮影枚数が多かった
e0214720_1554069.jpg

これが カッコイイかな
e0214720_1555126.jpg

e0214720_15643.jpg

シッポにクシを入れてちゃんとすればよかった    シッポが残念だけど 可愛いお顔
e0214720_1561156.jpg

この青い余白部分にキャッチコピーかなんかを入れたくなっちゃう (出た 親バカ)
e0214720_1562464.jpg

これがCDについている写真    キリッと男らしい顔だからかな?!
e0214720_1563559.jpg

こっちの方がカッコイイかな
e0214720_1565044.jpg


私は常々1度はプロに撮影してもらいたいな~と思っていたので 念願叶って嬉しい限りです
いつか  また今度があれば 今回とは違うメンバーも連れて参加したいです003.gif 


                 撮影会の写真発表  おしまい 006.gif



ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif


     人気ブログランキングへ

                     よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2011-07-31 16:19 | ニャンズ | Comments(8)

撮影会の写真  カイたん&ドナちゃん

昨日に 引き続き  今日は カイたん・ドナちゃんの写真です
e0214720_15392619.jpg

リードが終わって 次はカイたんでした       これがカイたんの1枚目の写真
e0214720_1539409.jpg

カイたんの次がドナちゃん   これがドナちゃんの1枚目の写真
e0214720_15394953.jpg

ドナちゃんの緊張&怯えがとれないので カイたんと一緒にした1枚めの写真です
e0214720_1540291.jpg

そして カイたん・ドナちゃん  ラストの写真
e0214720_15401141.jpg

心身ともに疲れた2ニャンズって感じでしょ

カイたんも  えー どうなってるの みたいな顔して 隙あらば逃げようとしていました
私が写真を撮っていても またなのって顔してるから 大丈夫かな~と思っていたけど 
可愛く撮れていてよかった
この写真がCDについていた写真
e0214720_15402498.jpg

キリッと全身姿
e0214720_15403385.jpg

もっとカッコいい写真もあったけど なぜかこの写真が好き
前足の開き具合とか目つきとか  かわいい カイたん
e0214720_15404749.jpg

ドナちゃんのCD写真
e0214720_15405524.jpg

ドナちゃんは もう緊張と怯えとで 可愛い顔が台無し  目だって まともに開けないし
カイたんが側にきたら やっと少し安心したようで   突然 このような大胆なポーズを  ゴロン 
e0214720_1541754.jpg

これが1番いつものドナちゃんの顔かな~
e0214720_15411578.jpg

ナイショ話が聞こえてきそう
e0214720_15412898.jpg

                       ねえ カイ 私 もう帰りたいわ

        moreあります

ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif


     人気ブログランキングへ

                     よろしければ、"コメント" もお願いします。

More 2ニャンズの写真
by reecaty | 2011-07-30 16:49 | ニャンズ | Comments(12)

撮影会の写真  リード

昨日とっても暑くて 今日も午前中 えーどうなるのーって 思っていたら だんだん涼しくなっていって
今はもう 気持ちのいい風が吹いています  よかった~

ジャーン  どうでしょう  24日の撮影会の時の写真です
e0214720_16321498.jpg

昨日 CDが届きました    ↓ こんなCDです
e0214720_16322574.jpg

きっと このCDに印刷されている4ニャンの写真は プロの目から見て いいと思った写真なんでしょうね
これが記念すべき 撮影会1番最初の写真です   リーたん なんとも言えない顔してます
e0214720_1632366.jpg

そして これがリーたんの最後の写真  ちょっと表情が変わっていますね
e0214720_16324686.jpg

リーたん 67枚の写真の中から 頑張って選びました    ここからは 撮影順です
e0214720_16325844.jpg

e0214720_1633710.jpg

前足の太さがとっても魅力的
e0214720_16332279.jpg

こういう写真はリーたんだけしか撮れませんでした
e0214720_16333695.jpg

この写真が1番好きかな~    口元のなんてカワイイこと
e0214720_16334954.jpg

ああ でもこの写真もいいな~
e0214720_16335846.jpg

これがCDに印刷されてる写真です   やっぱりバランスがとれてますよね
e0214720_16349100.jpg

返す返すおもちゃを忘れたことが悔やまれますが 他の人に うちの子達を撮ってもらうのは
とっても嬉しいし 刺激になります   ましてやプロに撮影してもらえるなんて!!
明日・明後日とあと3ニャン分の写真も見てください 001.gif



ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif


     人気ブログランキングへ

                     よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2011-07-29 17:21 | ニャンズ | Comments(12)

暑さなんてへっちゃら

リーたん 自分の名前を覚えているのだろうか? ちょっと前までは まだ覚えてないと思ってたけど
最近 名前を呼ぶと反応しているような  してないような 
他の子達とはやっぱり違う  そんな小さいこと 気にしないって事かな~?
名前を呼んだ時 お返事してくれたら 嬉しいんだけどな~ (たま~にでいいから)  

リーたん  何が気になるのね
e0214720_16491167.jpg

ドナちゃん ケージに入ってもらってます    リーたん 本棚の上からドナちゃんに挨拶
e0214720_16492242.jpg

ドナちゃん ヒートまっただ中  でもケージに入ったままは 可哀想と出したら 
アッと言う間に 私のベットにチッコを・・・ 
昨日あたりからは 普通にするチッコじゃなくて スプレイになってきているんです
e0214720_16493279.jpg

ドナちゃん スプレイが治まらないとケージから出せないよ 007.gif

今日はとても暑かったんです  もうム~ンとしてて動きたくない
片付けようと ネコじゃらしを拾ったら  もうダメ    リーたん 大喜びなんです
すぐにカイたんも参戦   えー そんなに遊びたかったの
e0214720_16494253.jpg

e0214720_16495259.jpg

リーたん ジャンプの決定的瞬間 って顔 写ってないけど・・・ 雰囲気はなんとか伝わるでしょ
e0214720_165039.jpg

ドナちゃんスプレイ対策に使ったガムテープが転がると そっちを追いかけます
e0214720_16501491.jpg

ここら辺で カイたん もう遊ぶの止めました 
e0214720_16502541.jpg

でもリーたんはまだ遊び続け~
e0214720_16503522.jpg

そしてとうとう はぁはぁと口で息をし始めたんです
e0214720_16504444.jpg

ここでやっと終わり  
e0214720_16505462.jpg

やっぱり涼しいのは玄関のようですね          くた猫の出来上がり



ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif


     人気ブログランキングへ

                     よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2011-07-28 17:42 | ニャンズ | Comments(6)

ヒートが来たゾ~

今日は本当にムシ暑い  どうしちゃったんでしょうね
つい最近 取り付けたばかりのクーラーが活躍してくれました  クーラーがなければ今頃は・・・(-_-;)

リーたん 抱っこしてもらってるところ
e0214720_1703836.jpg

向こうでおもちゃを振ったら 笑ってる
e0214720_1705062.jpg

リーたんって 何度呼んでも こっちを見てくれないので フーって息をかけたら 真顔になった
e0214720_171233.jpg

リーたん  笑って
e0214720_1711270.jpg

愛想笑いをしてくれました 042.gif

レンちゃん 気が付きましたか
e0214720_1712883.jpg

ドナちゃん ヒートがやってきました
e0214720_1713856.jpg

みんなにお知らせです
e0214720_1714926.jpg

miu造さん
e0214720_1715988.jpg

カイたん  寂しそうにしないの     リーたんがいるじゃない
e0214720_172772.jpg

おお~ ドナちゃん (ヒートの時は強気になります)
e0214720_1721645.jpg

e0214720_172267.jpg

                       そうきましたか  ある意味そうですね

        
         moreもあります


ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif


     人気ブログランキングへ

                     よろしければ、"コメント" もお願いします。

More
by reecaty | 2011-07-27 17:48 | ニャンズ | Comments(8)

リーたんの舌うち

ちょっと動くと汗が・・・ 風は冷たくなってきてるのに  湿度が高いせいだわ

リーたん 1人で本棚の上にいました
e0214720_16125134.jpg

新タワーの上にドナちゃんを見つけたので
e0214720_1613949.jpg

お向かいにある旧タワーの上から 呼んでいます
e0214720_16133794.jpg

ドナちゃん チラッと見ました
e0214720_16134781.jpg

毛づくろいをしたり ころんころんしたりするドナをジーと見ているリーたん
e0214720_16135685.jpg

ドナちゃん チラッ チラッと見ています
e0214720_1614754.jpg

リーたん ピカッとひらめいた
e0214720_16141855.jpg

e0214720_1614318.jpg

すぐさまドナちゃんに却下 050.gif
e0214720_16144758.jpg

あ~あ 残念でした
e0214720_16145775.jpg

                         チッ ってリーたん 042.gif


ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif


     人気ブログランキングへ

                     よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2011-07-26 16:30 | ニャンズ | Comments(4)

ラルにゃん 誕生日

ここ何日か 湿度も低く涼しい日が続いたから 今日はムシ暑い  ちょっと動くと汗をかくから イヤな感じ

今日 7月25日は ラルにゃんの誕生日です 024.gif
e0214720_15422432.jpg

今日で5才になります   人間でいえば36才くらい
e0214720_15423380.jpg

ラグドールの虜になったのも ラルにゃんに出会えたから
e0214720_15431635.jpg

ラルにゃんって呼ぶと お返事してくれます
e0214720_15425643.jpg

もう可愛くて可愛くて
e0214720_15433071.jpg

これからもずーっと一緒にいようね
e0214720_15434177.jpg


さて昨日 撮影会に行ってきました  出かけるギリギリまで夫も一緒のはずでしたが 急に仕事が・・・
私とreeで4ニャンを連れてのお出かけです  キャリー4つ用意したら ラルにゃんが1番大きなキャリーへ
e0214720_15435360.jpg

とっても気に入った様子  出て来ません
e0214720_1544417.jpg

e0214720_15441365.jpg

車の中ではみんなキャリーから出てるので 少々小さくても大丈夫なんですが 
カイたんには ラルにゃんと同じくらいのキャリーにしないとミッチミチで ちょっと恥ずかしかった
撮影した写真のCDは1週間くらいで郵送されるそうです  楽しみだわ~
リーたん・カイたん・ドナちゃん・ラルにゃんの順で撮影  みんな緊張してフリーズしたまま
動き回られても困るけど まったく動かないのも同じ写真しか撮れないんですよね
カイたんとドナちゃんは一緒にしたら グンと表情がよくなったんですよ 
ラルにゃんは最後には寝てしまって・・・もう終わりって下そうとしたら怒ってました 042.gif
最初のリーたんの時だけ ちょっと撮影風景を撮りました
e0214720_15442250.jpg

リーたん ずっとこのままなんですよ
e0214720_15443135.jpg

おもちゃを持って行くのを忘れてしまって 大失敗でした
この後は もうつきっきりで写真を撮る暇も余裕もなく 終わってしまいました
まあ 初めてだから しょうがないですよね 003.gif

   
    moreもあります


ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif


     人気ブログランキングへ

                     よろしければ、"コメント" もお願いします。

More ラルにゃんの事
by reecaty | 2011-07-25 17:15 | ニャンズ | Comments(12)

猫の推理

今日もカラッいい天気 058.gif お出かけしたくなりますね~(します003.gif

リーたん  瞳に星が!
e0214720_84869.jpg

e0214720_8481614.jpg

e0214720_8482625.jpg

どういう具合でうまくキャッチが入ったのか  キラキラしていていいなあ
偶然じゃなく ちゃんと意図してできたら おもしろいだろうな 006.gif

今日は撮影会  ラグドール4ニャンズとお出かけです 今まで多くて3ニャンズ  4ニャンズは新記録です
昨日 撮影会の事を話したり ちょこっと用意をしたりしたら
レンちゃん  何かを感じた?
e0214720_8483642.jpg

サラちゃんも同意見よう
e0214720_8484614.jpg

くんか くんか しています                
e0214720_8493294.jpg

miu造さんにおいては もう探偵の面持ち
e0214720_8485621.jpg

チュッちゃん   みんなの質問をまとめてるのかな?  考えてます
e0214720_8494946.jpg

チュッちゃんは 推理するより そのまま聞いてくる感じ  素直なんです
e0214720_8495968.jpg

            大丈夫 チュッちゃんはお出かけしないからね   いつもと同じ日だよ

不思議と なんだなんだと浮き足だったようになったのは お留守番の4ニャンズ
お出かけする方の ラグドール達は ぜんぜん気にしてない 037.gif
さぁて どうなる事か  とにかく楽しんで来よう


ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif


     人気ブログランキングへ

                     よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2011-07-24 09:27 | ニャンズ | Comments(8)

怖~い写真

今日も涼しい1日  暑いのが苦手なのでとっても嬉しい!
ニャンズも過ごしやすいのか み~んなスヤスヤ眠ってます     あっいつもの事か 037.gif

リーたん  
e0214720_1539391.jpg

e0214720_15391383.jpg

e0214720_15392370.jpg

ころんころん転がってます

この写真はボツにしようか悩んだんです   でも載せっちゃった   ゴメン ラルにゃん
ラルにゃん アクビ
e0214720_15393345.jpg

薄目を開けて 息をふうーって吐いてるところ
e0214720_15394337.jpg

飼い主だから言いますけど 不細工ですね~
サラちゃんもビックリ
e0214720_15395241.jpg

そしてこの写真も悩みました  ホラー映画に出てきそうだから
ころんころん転がっていた リーたんのアクビ
e0214720_1540374.jpg

e0214720_15401335.jpg

レンちゃんもカイたんも驚いた        ラルにゃんはアクビしてたから出遅れたみたいね~
e0214720_15402239.jpg

またまた サラちゃん
e0214720_15403118.jpg

    お~可哀想に    サラちゃん reeにしっかりしがみついたんだって  いいなあ~044.gif


ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif


     人気ブログランキングへ

                     よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2011-07-23 16:09 | ニャンズ | Comments(6)

距離が縮まる?

今日も気持ちのいいお天気  とっても過ごしやすくて 眠~くなっちゃう 
やらなきゃならないことが山積みなのに・・・

リーたん
e0214720_16445544.jpg

e0214720_1645441.jpg


リーたん 物入れのつまみ?取っ手?の部分をカミカミするようになりました
カイたんが小さい時 ほんの1時期カミカミしてたな~
⑦まであります
e0214720_16451637.gif

何を勘違いしたのか カミカミの仕方 みたいになってる 042.gif

一仕事終えたリーたん  わざわざラルにゃんの側に移動していきました
e0214720_16452433.jpg

そして バタンキュー
e0214720_1645353.jpg

ラルにゃん ちょっと戸惑っちゃったね

ここ何日かで急速に距離が縮まったラルにゃんとリーたん (元々そんなに距離はありませんが)
リーたんがたま~に おやすみ用に 利用していた これ
e0214720_16454596.jpg

なんと 我が家で1,2を争う大きなラルにゃんが入ってました
e0214720_16455520.jpg

もう夢中でふみふみしてます         窮屈そう 028.gif
e0214720_1646582.jpg

えー そこで寝るの?
e0214720_16461599.jpg

e0214720_16462491.jpg

                     ああ008.gif それならいいんですが



ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif


     人気ブログランキングへ

                     よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2011-07-22 17:29 | ニャンズ | Comments(10)


ニャンズとの毎日です


by reecaty

プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ & ブログ   

カテゴリ

ニャンズ
wan
京都
料理

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

最新の記事

ジル君とシリ君
at 2017-10-26 21:22
クリームだらけ
at 2017-10-21 23:03
ご縁があるといいな~
at 2017-10-19 23:25
アズちゃん
at 2017-10-15 00:09
フワッとアズちゃん
at 2017-10-13 22:37

最新のコメント

だーまさんへ アズちゃ..
by reecaty at 20:17
ふわふわになったアズちゃ..
by だーま at 17:45
だーまさんへ 最近 体..
by reecaty at 23:44
ノアちゃんっこがいっぱい..
by だーま at 00:19
うみやんさんへ 子猫中..
by reecaty at 23:40
miu造さん、元気でよか..
by umiyan2 at 18:56
ふふ(*^_^*) み..
by umiyan2 at 18:19
お写真見るたびに可愛い〜..
by umiyan2 at 21:31
うみやんさんへ ほんと..
by reecaty at 17:51
ライト君 可愛い〜♡ ..
by umiyan2 at 17:31

フォロー中のブログ

「料理と趣味の部屋」
portagioie
カンタとハンナ
ゆりかごのつぶやき
家族へ 健康弁当
麻生圭子 水辺の家で猫と...
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
6月、雨しずく。
Organic,Natu...

外部リンク

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧