<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

サクラ咲く

玄関にもちょっとしたお雛様と桜と桃の花を飾っています
ドナちゃんに桜を見せると匂いを嗅いで パクッといきそうになり   ビックリです
さすが食の探究者!   ← なんでも絶賛なのか? 044.gif
e0214720_143231100.jpg

今度はカイたん    カイたんはパクッはしません
e0214720_1432531.jpg

桜よ
e0214720_14331374.jpg

もうイヤになったの?    
e0214720_14333216.jpg

                           010.gif

昨晩のこと  miu造さんがショック顔  
e0214720_14335189.jpg

どうしたの?
e0214720_14341073.jpg

いいじゃない reeの近くでゴロンとできて
e0214720_14344663.jpg

                板の上じゃ痛いの  まったく もう 021.gif

はい サラちゃん なんですか
e0214720_14351034.jpg

えっ あ~ かわいいって言ってくれたわよ
e0214720_14352755.jpg

e0214720_14355158.jpg

                  どこからくるんだ~ その自信 042.gif





ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif
  ↓
     
人気ブログランキングへ

                     よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2011-02-28 15:08 | ニャンズ | Comments(2)

カイたんまたやった+サラちゃん動画やっとです

reeは大分復活しつつありますが あまりパッとせず
夫は高熱・咳 & なぜかおせっかい    なにもせず寝ていてください 045.gif
ラルにゃんが真剣に見つめる先は
e0214720_1514230.jpg

ラルにゃん あれはマスクをした おとうたま ですよ
reeがマスクをした時は miu造さんが2度見して 不安そうに私を見てました 
声を聞いて 納得・安心したようですが 001.gif

カイたん すっごく騒いでいました    そして もうなんということでしょう
トイレで いたずらしたでしょ
e0214720_15337.jpg

トイレットペーパー 変になってたけど
e0214720_1531932.jpg

人間のトイレは関係ないでしょ 022.gif
こんな風になっていて  ビックリ   前にもあったなあ~ ( 遠い目 )
e0214720_1533178.jpg

もうやめてね カイたん 

昨日は失礼しました  多分アップできると思うわ
e0214720_1535151.jpg

ごめんんね
e0214720_154441.jpg

e0214720_1542199.jpg

                       どこからくる その自信

夫がみんなに かつおぶしをあげる準備をしているところです
でもサラちゃんだけは 特別扱い


ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif
  ↓
     
人気ブログランキングへ

                     よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2011-02-27 16:19 | ニャンズ | Comments(2)

遊びた~い + サラちゃん動画のはずだったのに・・・

昨晩TVでパワーストーンのことについて少し~
自分に合っている石は暖かくなるとか 
私は生年月日で作ってもらったストーンブレスがあるのですが 冷たくて神経痛になりそう
合ってないって事? 右手につけなきゃダメっていうのも ちと煩わしい
e0214720_16151992.jpg

私の石はスノークォーツ・ブルーレース・水晶     石自体は好きなんだけどな
慣れるまで我慢??  今はドナちゃんのお気に入り~状態

ラルにゃん つまらなそう  レンちゃんを見つめています
e0214720_16153654.jpg

とうとう実力行使  起こそうとしています
e0214720_16155797.jpg

でもレンちゃん 起きてくれません
e0214720_16161391.jpg

ラルにゃん 諦めた方がよさそうよ
e0214720_1616304.jpg


サラちゃんからお知らせ
e0214720_1616465.jpg

e0214720_1617356.jpg

e0214720_16171841.jpg

e0214720_16173465.jpg


ここから動画のはずでしたが なぜかアップできません
どうしたらいいのか さっぱり  
reeはインフル  頼りの夫は 只今39度の熱を出しております
昨日病院に行き インフルではないと言われ不服顔でしたが 
今日は高熱ダウン 本当にインフルじゃないのかな~
という訳で PC音痴の私にわかる訳もなく 今日のところは諦めます<(_ _)>


ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif
  ↓
     
人気ブログランキングへ

                     よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2011-02-26 16:34 | ニャンズ | Comments(5)

ドナはファイター+初めての動画

ドナちゃん テーブルの上に置いた紙袋の上に陣取っています
片づけたいから  どけてくれないかしら 015.gif
e0214720_14551056.jpg

抱っこしてどけるのもちょっと~    で 遊びに誘ってみました
e0214720_14552638.jpg

即 ファイティングポーズ  やる気満々 ちょっと怖い
すごい!!  右ストレート 047.gif
e0214720_1455393.jpg

あれ~ それじゃあ 左ビンタ じゃない? 
e0214720_1455526.jpg

カイたん どう思う?
e0214720_1456582.jpg

               そうですね 044.gif

陽だまりの中 レンちゃんとラルにゃんがなにやら話してます
e0214720_14561859.jpg

e0214720_14563554.jpg

e0214720_14565066.jpg

                今度はラルにゃんにするから    ね

初めての動画なのですごく心配です
レンちゃん お水を飲ませると 決まって手をブルブルっと振るんです 037.gif



ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif
  ↓
     
人気ブログランキングへ

                     よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2011-02-25 15:25 | ニャンズ | Comments(8)

ラルにゃんの狙い

reeにご心配いただき ありがとうございます 040.gif
熱は7度台になりましたが 頭が痛いとか言ってます
その割に ベジモンがどうしたとか PCに向かい その挙句にこんな風
ドナちゃんの言う通り!   
e0214720_13144593.jpg

ちなみにこの後 ベットに入っております  (ree父 心配症なもので)

ドナちゃんを遊びに誘ってみました
e0214720_1315326.jpg

おっかなビックリ触っています
e0214720_13151819.jpg

安全を確認してからGET
e0214720_13153413.jpg

カメラのキャップとわかり 急速に興味を失ったドナちゃん
e0214720_13154789.jpg

そそくさと立ち去るドナ     ええ~ 行っちゃうの~   ド~ナ~ 007.gif

2階でトリオラグドールの写真を撮ろうとしていましたが なかなか集まってくれない       
そんな時 レンちゃん登場
e0214720_1349218.jpg

「うまく撮れないから もうやめるわ」  とその時    まったくヤル気なしだったラルにゃんの目がキラ~ン
e0214720_13161491.jpg

ラルにゃんの急速な接近に    おどろくレンちゃん
e0214720_13162787.jpg

動揺を隠しきれないレンちゃん     微動だにしないラルにゃん
e0214720_13163989.jpg

e0214720_13165051.jpg

             ラルにゃん これを狙ったなあ~ 004.gif    ふふ   おもしろいね



ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif
  ↓
     
人気ブログランキングへ

                     よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2011-02-24 14:16 | ニャンズ | Comments(2)

インフル襲来

昨日から熱を出していたree  今日病院へ行ったら インフルエンザA型と認定 
1日2回のブリスターという薬が出ました  吸入は初めて 045.gif
e0214720_144611.jpg

昨日もそうだったけど 早いうちから寝る準備を始めると 
みんな どうしたどうした と集まってreeの部屋は猫だらけ 070.gif
ドナちゃん どけてあげてね  
みんな心配なのか しばらく傍にいる子  ひとなめりして下に行く子   色々です
熱はあまり高くなく 軽い方だと言われました  どこでうつったのやら
私もうつっちゃうのかな~ 039.gif

カイたん 近頃テレビが気になる様子    でもなぜか 夜限定
e0214720_14105130.jpg

e0214720_1411552.jpg

気をつけてないと立ち上がってバシバシ画面をたたく時があります   やめて~~ 042.gif

あらまあ サラちゃん 何してるの
e0214720_14111684.jpg

えー 誰かいるの   鳥さんじゃないし 外猫くんでもない
e0214720_14112885.jpg

まさか 窓ガラスに映った自分
e0214720_14113822.jpg

ちょっと レンちゃん 見た?
e0214720_14114954.jpg

ええ~ そう?  初めて見たけど
e0214720_1412017.jpg

女の子って  そう?
e0214720_14121553.jpg

                        レンちゃん 深い      ??

                    相棒 1-3
e0214720_14123020.jpg



ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif
  ↓
     
人気ブログランキングへ

                     よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2011-02-23 15:01 | Comments(6)

お茶目なチュッちゃん

初めて撮影成功  奇跡の1枚   ドナとサラ 053.gif 
e0214720_14164173.jpg

この2人の近いこと ← ここ重要!   
サラは基本あんまり他の子と遊んだり ベタベタしたりはしない 猫らしい猫
でも年のせいか2ニャンズのせいか すこ~し変わってきている気がします
我が家の女王と姫の2ショットが撮れるなんて   飼い主だけが大喜び   ふふふふ

そんなサラちゃん またまたキャットニップ入りのピンクのおもちゃにうっとり 011.gif 
e0214720_14165867.jpg

ちょっとちがうのは 順番待ちのドナちゃんが控えていること        ラルにゃん心配いらないよ 029.gif
e0214720_14171556.jpg

順番がきて ひとしきり遊んだ後のドナちゃん 
e0214720_14173029.jpg

放心状態ですねぇ    おーい 戻ってきておくれ~ 


1番の年長さん(猫の中で)のチュッちゃんはとっても甘えん坊
ちょっと近付いただけで大音量のグルグルを聞かせてくれます
獣医さんの所でもずっとグルグル言ってるので 聴診器が使えないほどです 045.gif
チュッちゃん 食事中のテーブルに乗ってきました
e0214720_14174289.jpg

なにを食べているのか検査ですか?
e0214720_14175618.jpg

パンの袋ごしだからね
e0214720_14181458.jpg

まあ チュッちゃんったら 016.gif
e0214720_14182786.jpg

                   miu造は見ていた
e0214720_1418401.jpg



                 エヴァ 最後のシ者
e0214720_1418578.jpg



ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif
  ↓
     
人気ブログランキングへ

                     よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2011-02-22 15:08 | Comments(4)

上から目線

お雛様を飾って何日か経ちますが  何かされるだろうとは思っておりました
e0214720_15232887.jpg

でも案外されないんです      カイたん以外 あまり興味を示さない
e0214720_15234177.jpg

こちらが安心していたら  今朝  お雛様の扇が下に落ちていました
e0214720_15235531.jpg

犯人はおそらくカイたん   カイたん 落としたのかな? 
e0214720_15241592.jpg

ラルにゃん 驚きの表情 
e0214720_1524292.jpg

e0214720_15244135.jpg

そうね~ 細かいことは気にしないんじゃないかしら 045.gif

ドナが終わったら 今度はラルにゃんがレンちゃんにあそぼーあそぼー
しつこいので遊んであげるレンちゃん
e0214720_15245374.jpg

ラルにゃん とっても楽しそう
e0214720_1525651.jpg

レンちゃん 大モテ  本人は大迷惑でしょうが・・・ 039.gif
e0214720_15251796.jpg

それを見ていた サラちゃん
e0214720_15253030.jpg

                          すご~い上から目線 004.gif



ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif
  ↓
     
人気ブログランキングへ

                     よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2011-02-21 15:50 | ニャンズ | Comments(4)

みくびっちゃ困る

朝 私が起きた気配を感じるのか  ピタピタピタと階段を上がってくる足音が聞こえると
大抵 カイたんです  ドアのところから もう起きたの?って顔で私を見ます
ほらね もうズッキュン   かわいい~     もうずーとメロメロ状態です 016.gif
e0214720_103539100.jpg

カイたんは そのあと まるで子犬のように小走りになりながら 私の後をついて歩きます
抱っこしてナデナデチューでカイたんのストーカーはおしまい   残念

サラちゃん 窓の外に何か見つけた様子
e0214720_10413152.jpg

誰に手を振ってるの? 
e0214720_10414234.jpg

あ~ 外猫さんね
e0214720_1041567.jpg

ササーと行ったわね
e0214720_118690.jpg

心配したり ご飯にしたり レンを待たせたり  ほんと忙しいですなあ
e0214720_118201.jpg

ドナちゃん そうね そうとも言うわね
e0214720_10425482.jpg

チュッちゃん  まあ そうとも言うわね
e0214720_1043848.jpg

miu造さんも見てたのね
e0214720_10432087.jpg

e0214720_10433251.jpg

                       miu造さん 正論 034.gif




ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif
  ↓
     
人気ブログランキングへ

                     よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2011-02-20 11:26 | ニャンズ | Comments(4)

嵐は過ぎた

ドナちゃん ヒートは 通り過ぎた様子  ふー 良かった 良かった 001.gif
ウンチョスも普通に戻りましたし 寝室のドアを開けておいても大丈夫 
e0214720_8405136.jpg

カイたん ドナちゃんに抗議中       仲良しが復活で2階に駆け上がって行きました
e0214720_8411556.jpg

ナナと横になっていたラルにゃん
e0214720_8414094.jpg

e0214720_842150.jpg


それにしても 今回 とっても疲れたのは レンちゃんじゃないかしら
e0214720_8422986.jpg

お疲れ様でした! 045.gif
e0214720_8424323.jpg

よ~く休んでね  しばらくは襲われないからね

自分としてはいつもと違ってた自覚がないドナちゃん   サラお姉さまに聞いてます
e0214720_843159.jpg

サラちゃん ズバリですねえ 004.gif
e0214720_843147.jpg

e0214720_8433123.jpg

             だって今のドナちゃんとは 別猫だもの~ 042.gif 


                     相棒 1-2

e0214720_843436.jpg




ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif
  ↓
     
人気ブログランキングへ

                     よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2011-02-19 09:13 | Comments(7)


ニャンズとの毎日です


by reecaty

プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ & ブログ   

カテゴリ

ニャンズ
wan
京都
料理

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

最新の記事

写真撮影の後
at 2017-03-27 23:35
ノアっ仔達 ますます可愛い~
at 2017-03-15 23:19
ライト君
at 2017-03-08 22:52
ノアっ仔達 ころころ ばたばた
at 2017-03-06 22:58
カンナちゃん
at 2017-02-24 22:04

最新のコメント

うみやんさんへ ほんと..
by reecaty at 17:51
ライト君 可愛い〜♡ ..
by umiyan2 at 17:31
ほんとに可愛いですね。 ..
by satokot3 at 22:16
お腹触ってみたいです〜(..
by umiyan2 at 20:12
うみやんさんへ ジョジ..
by reecaty at 23:03
カンナちゃん、長いしっぽ..
by umiyan2 at 20:05
うみやんさんへ 前は ..
by reecaty at 16:34
うみやんさんへ ありが..
by reecaty at 16:33
カンナちゃん、ポーズをと..
by umiyan2 at 12:25
カイたん お誕生日おめで..
by umiyan2 at 16:24

フォロー中のブログ

「料理と趣味の部屋」
portagioie
カンタとハンナ
ゆりかごのつぶやき
家族へ 健康弁当
麻生圭子 水辺の家で猫と...
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
6月、雨しずく。
Organic,Natu...

外部リンク

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧