<   2010年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

笑う門には

とうとう最後の1日  考えたことの半分もできてないけど仕方ない潔く諦めましょう!!

ところで ラルにゃん どうしたの 急に挙動不審になって 005.gif
e0214720_252518.jpg

e0214720_254847.jpg

e0214720_26871.jpg

どうして そこまで飛躍するの・・・  ねえサラちゃん     えっ 笑い出した
e0214720_263678.jpg

e0214720_27586.jpg

そこまで笑っちゃう 041.gif
e0214720_273257.jpg

おっと 突然の真顔
e0214720_275923.jpg

あ~んもう ラルったら 笑い皺ができちゃう by サラ 心の声


2ニャンズを我が家に迎える事が出来 漠然と考えていたブログを始めたのが10月23日
自分で思った以上にハマっています
e0214720_2282378.jpg

子供の時のドナ・カイ ↑  
つい最近のドナ・カイ ↓
e0214720_2284864.jpg

 
来年も遊びに来てくださいね  みーんなでお待ちしております 003.gif



ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif
  ↓
人気ブログランキングへ

                     よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2010-12-31 02:52 | ニャンズ | Comments(1)

権太呂

今年最後のおとりよせが午前中に届きました
京都 権太呂の祝なべ  ま~るいお多福器に盛り付けてあります 024.gif
e0214720_1420714.jpg

お出汁たっぷりとおいしいうどんもついてきます
最後の雑炊がまたおいし~い 053.gif
一瞬 釘づけになったカイたん     
e0214720_14204343.jpg

でもすぐに もっといいものを見つけ → 直行       イエ~イ 070.gif
e0214720_14211518.jpg

ドナちゃんは考え中    
e0214720_14214850.jpg

そしてラルにゃんは
e0214720_1422872.jpg

たくさん あるのね~ 001.gif

人間の食べ物にほとんど興味のないmiu造さん
e0214720_1424556.jpg

               


              エヴァ  女の戦い
e0214720_14351677.jpg



ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif
  ↓
人気ブログランキングへ

                     よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2010-12-30 14:44 | 京都 | Comments(1)

大みそかに向けて  秘密の練習

我が家にデジカメが導入されたのは レオの時から  
小さなレオがたくさんいます
e0214720_12263072.jpg

そんなレオ 今 秘かに練習しています
さあ この指揮棒を見て レンちゃん   あ~あ  食べないの
e0214720_12382561.jpg

ちがうでしょ さっ いきますよ     真剣なまなざしがいいなぁ~
e0214720_12395626.jpg

 ♪~ 歌い出しました ♪~ 天使の歌声032.gif
e0214720_1240216.jpg

 060.gif 第9 歓喜の歌です060.gif



感動に震えるチュッちゃん   総毛立っています
e0214720_134250.jpg

すばらしいわ レオ  同じノルとして誇らしいわ
e0214720_13133747.jpg


僕も~僕も歌う~ とカイたんが挑戦しようとしましたがー    指揮棒狙ってる? 
e0214720_13211767.jpg

明らかに飛び上がろうとしてるよね
e0214720_13214890.jpg

このあとreeの足にカイたんの爪のあとが・・・      ゴメンなさい by カイ


おとうたま 喜んでくれるかな?
(夫はレオに対して自分のことを おとうたま と言っています)
e0214720_13224868.jpg

うん レンちゃん きっと泣いちゃうと思うわ!043.gif



ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif
  ↓
人気ブログランキングへ

                     よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2010-12-29 13:51 | ニャンズ | Comments(0)

狩り最優先

今日は年内最後の歯医者さん  なにかと忙しないです  気持ちが
サラはまた鳥の鳴き声を聞きつけ見張っています
e0214720_14542485.jpg

殺気立っているサラ    みんな近寄らないでいるのにラルったら
e0214720_14561140.jpg

サラの横に飛び乗った途端 シャア~ とやられました
体の曲がり具合にラルに気持ちが現れてます
e0214720_14585146.jpg

こんな時 普段のサラなら捨て台詞の1つも言っていなくなるところですが
鳥(もしくは狩り)が からむとそうはいきません
e0214720_1504199.jpg

e0214720_151229.jpg

e0214720_1512285.jpg

すっかりあきれ顔のmiu造   「なにやってるの ラル」
e0214720_1572270.jpg


そしてこの頃ほとんど冬眠中だったレオからありがたいアドバイス
e0214720_1574389.jpg

                  レオたん お目覚め?001.gif



ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif
  ↓
人気ブログランキングへ

                     よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2010-12-28 15:19 | ニャンズ | Comments(2)

陽ざしを浴びて

13時に予約していた美容室 家に帰ったのが16時47分
家から歩いてほんの5分くらいの所にあります
出かける時は明るかったのに・・・
e0214720_1659536.jpg

ごめんね  ほんと待たされた~ 何かするたび待たされるのよ
眠くて眠くて  ずーと座っていたからお尻も痛いし あ~あ
e0214720_1701499.jpg

                    ラルにゃん 053.gif


午前中は陽がさして そういう陽をいっぱいに受けた猫達の写真を撮ろうとはりきったのに
みんなまぶしいといなくなります 2階はダメですね 陽が入りすぎるのかな~

ドナちゃん reeのベットでフミフミ   まぶしくないから大丈夫 
e0214720_17145365.jpg

reeのベットは私の趣味で天蓋付きの白いベット  ドナちゃんにピッタリね
e0214720_17184447.jpg

e0214720_17231053.jpg

1階だと陽もそんなに強くないのかラルにゃん我慢してくれました  ラルにゃん ステキね
e0214720_1795592.jpg

          オレも我慢しているゾ  by miu造
e0214720_17354749.jpg

            そうかな~



                  エヴァ
e0214720_17404021.jpg



ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif
  ↓
人気ブログランキングへ

                     よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2010-12-27 17:42 | Comments(1)

それぞれの日曜日

クリスマス飾りの片づけをしながら 少しづつお正月の準備
我が家は毎年 夫が牛テールスープを作ってくれます 045.gif
ドナは興味津津  椅子の背に手をかけ 立ち上がっての見学です
e0214720_1517570.jpg

食の探究者ドナの瞳はランランと輝くのであった072.gif

miu造とサラはよく暖房器の上でお昼寝をします  
今日はサラちゃんが御機嫌で暖房器の上にいました
e0214720_15392454.jpg

すると外から鳥の鳴き声が のんびりしてはいられません 013.gif
e0214720_1541175.jpg

するどいまなざし       鳥の種類も熟知しています
e0214720_15421282.jpg

外に出したなら狩りにまっしぐら~って感じ     絶対出さないけど・・・
e0214720_15423648.jpg

野性感あふれるサラの勇姿(?)でした

一方カイたんはのーんびり
e0214720_15541767.jpg

誰かな~
e0214720_15552560.jpg

私がベットの下で寝ているレオの写真を撮り始めると すぐにカイたんがきて
e0214720_15592178.jpg

まあなんのサービスかしら   シャッターチャンスの?
e0214720_15595025.jpg

レオはボーとしたまま
そういえば ついこの間もチューしていたような・・・
e0214720_1601733.jpg

              カイたん チュー魔なのだ 010.gif



ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif
  ↓
人気ブログランキングへ

                     よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2010-12-26 16:19 | ニャンズ | Comments(2)

救世主現る

真冬日のホワイトクリスマス     さぶい 045.gif
e0214720_1054510.jpg

2ニャンズ 初めてのクリスマスです と言っても別にいつもと同じ日常ですが
食べて・寝て・遊んで・時々○○ハイになって脱兎のごとく走り回る

あら ラルにゃん つまらないの?
e0214720_1059129.jpg

だったら だっこしてあげる
e0214720_10593681.jpg

ド ドナ ちゃん・・・  ショック 002.gif
e0214720_1111290.jpg

サラちゃん お姉さんね ちゃんと注意するのね
e0214720_1124677.jpg

じゃあ次はサラちゃんをだっこしてあげる!! 016.gif
e0214720_113752.jpg

                       救世主現る
e0214720_1132643.jpg

                        053.gifカイたん053.gif


ドナちゃんの名誉のために一言 
ドナちゃんはどちらかと言うとだっこ好きのラブリーな女の子です 
サラはまあ~・・・ 028.gif
e0214720_11183677.jpg






ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif
  ↓
人気ブログランキングへ

                     よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2010-12-25 11:26 | ニャンズ | Comments(1)

クリスマスでもかつおぶし

雪が降ってますね~ クリスマス・イブですね~ 
e0214720_15194267.jpg

イブだからいいでしょう と2人におねだりされました
ラルにゃんは 私をかつおぶしのある方に誘導する係
e0214720_15284098.jpg

そしてカイたんは 単刀直入にお願いする係
e0214720_15305082.jpg

そりゃあ2人がかりでこられたら勝てるわけもなく・・・
みんなさん 楽しいおやつタイムとなりました       ラッキー049.gif                                                                     
                        

ラルにゃん 寝ていたレオを起こし 「 あそぼー 」
e0214720_1549468.jpg

レオ    「 いやーー 」
e0214720_15493017.jpg

レオ    「 寝てたのに どう思う? 」
e0214720_15495698.jpg
  
ラルにゃん 「 ケチだと思わない?   」
e0214720_155014100.jpg

miu造   「 眠いから どうでもいい 」
e0214720_1694086.jpg





ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif
  ↓
人気ブログランキングへ

                     よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2010-12-24 16:21 | ニャンズ | Comments(1)

イブ×2謎の診察室

昨晩からずっとみぞれが降っています 傘をささなきゃビシャビシャ 042.gif
e0214720_1220793.jpg

今日はクリスマス・イブイブ  さっきケーキも届きました
そこでハタと気がついた  いわゆるごちそう的なもの 何も考えてなかった
e0214720_1236471.jpg

だよね~ まあ何とかなるでしょう 045.gif

                 063.gif

レオたん おしゃれに励んでますね
e0214720_12375144.jpg

手相って・・・   あんなに んべ~ したから?
e0214720_12381161.jpg

なに? なにか行われていたの? 005.gif
e0214720_12383292.jpg

えぇー なに?  なんの順番?
e0214720_12385146.jpg

            レオたん 謎の診察室でした          おしまい


今日はreeがいるのでドナちゃん甘えてます
e0214720_1303879.jpg

ベト~とふっついて グルグルも大音量
e0214720_130579.jpg

ree好きよ~と言ってるみたいで かっわいい053.gif




ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif
  ↓
人気ブログランキングへ

                     よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2010-12-23 13:15 | ニャンズ | Comments(1)

続 だるまさん

もう少しでクリスマス 今年は初めてケーキを京都の松之助に注文しました 楽しみ024.gif
e0214720_15124117.jpg

ドナちゃんが入っていたサークルは3階建で その2階部分にカリカリを置いています
子猫用だから成猫(特に手術済)にはカロリーが高すぎるカリカリなのです
今もそのままですが2ニャンズ以外の子達も 気が付き食べてるみたい
置き場所変えようかな~ どうしよう  ねえサラちゃん    また太っちゃうでしょ
e0214720_15322373.jpg

きゃあーサラちゃん なんて顔 これはあんまり    そこまでして食べたいの?
e0214720_15381057.jpg

                    060.gif
昨日の だるまさんが転んだ の続き
miu造さんが気持ちよさそうにウトウトしていました
e0214720_15414041.jpg

ラルにゃんが近付いてきて miu造さんをジーと見ていました
e0214720_1542718.jpg

ラルにゃん ググッとmiu造さんに近づき1言
e0214720_15422955.jpg

miu造さん 遊んであげて~


                     エヴァ
e0214720_15583310.jpg




ブログランキングに参加しています。お手数ですがe0214720_22371666.jpg
ポチっ とよろしくお願いします。 040.gif
  ↓
人気ブログランキングへ

                     よろしければ、"コメント" もお願いします。
by reecaty | 2010-12-22 16:12 | Comments(0)


ニャンズとの毎日です


by reecaty

プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ & ブログ   

カテゴリ

ニャンズ
wan
京都
料理

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

最新の記事

ジル君とシリ君
at 2017-10-26 21:22
クリームだらけ
at 2017-10-21 23:03
ご縁があるといいな~
at 2017-10-19 23:25
アズちゃん
at 2017-10-15 00:09
フワッとアズちゃん
at 2017-10-13 22:37

最新のコメント

最近、クスッとのほうの更..
by じゅり at 04:56
だーまさんへ アズちゃ..
by reecaty at 20:17
ふわふわになったアズちゃ..
by だーま at 17:45
だーまさんへ 最近 体..
by reecaty at 23:44
ノアちゃんっこがいっぱい..
by だーま at 00:19
うみやんさんへ 子猫中..
by reecaty at 23:40
miu造さん、元気でよか..
by umiyan2 at 18:56
ふふ(*^_^*) み..
by umiyan2 at 18:19
お写真見るたびに可愛い〜..
by umiyan2 at 21:31
うみやんさんへ ほんと..
by reecaty at 17:51

フォロー中のブログ

「料理と趣味の部屋」
portagioie
カンタとハンナ
ゆりかごのつぶやき
家族へ 健康弁当
麻生圭子 水辺の家で猫と...
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
6月、雨しずく。
Organic,Natu...

外部リンク

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧